[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うおおおおあああ三連休の間、死に物狂いで仕事してきました…!
すっころんで痛めた腰が砕ける!汗で化粧がドロドロ!それ以前に、超汗臭いよ私!
と、言う三重苦の中、とりあえず頑張ってきました。売って売って売りまくった。
明日行けば休める!多分!がんばるぞー!
今日は仕事から帰ってきて夕飯食べながら、某おつかい番組を見てました。
あれは必ず見てしまう…小さい子かわいいよー頑張るちびっ子こそ、最高!
小さいだけで可愛いのに、更に可愛い子達が頑張る姿に、
涙と笑いで前が見えませぬぞお館様!
まあ、とりあえず佐助と弁丸様で妄想するのは当然ですよね★
戦国テレビで放映中の、「武田式!はじめての滾る!おつかい!」に、出演する事になった佐助と弁丸様。お館様の仕事場までお弁当を届け、帰りにスーパーで今日の晩御飯のおかずを買うことに。
そして更に、近所の片倉さん宅へ行って、大根を頂戴して来るおつかいです。
弁当 → お館様サイズの弁当なので、当然でかくて重い。
夕飯の材料 → お館様と育ち盛りの弁丸様と青年でそれなりに食べる佐助の晩御飯なので、当然大量。重い。
大根 → 片倉さん宅は農薬使ってねぇ!なので、自然のままの大根。当然巨大。規格外。重い。
重い荷物を引き摺って頑張る弁丸様ですが、佐助が作ってくれた大切なお館様人形を落としてしまって、ついに涙腺決壊。ボロ泣きで叫びながら家に帰ります。
しかし、家に帰ると自分以上にボロ泣きの佐助に抱すくめられて、弁丸様の涙もピタリと止まります。
頑張った弁丸様のために、今日の夕飯はとっても豪華!
エビフライに牛カルビにグラタンとポテトフライとオムライス!
デザートは三色団子と魚肉ソーセージとプリンとクレープ!
弁丸様が何かやりとげるたびに、こんな食事になるから、おかげで家計は火の車!!
でも武田家三人、とっても仲良しです^^*
あー妄想楽しい。
拍手とコメント、ありがとうございます!!ごくごく!むしゃむしゃ!ご馳走様でした!
以下、反転でコメントレスです。
18日、紅様>初めまして!いつも遊びに来て下さっていると言う事で…ありがとうございます!
そしてなんと、拙宅の変態度MAXの佐助を気に入って下さっていると…!
他を寄せ付けぬほどの変態具合の佐助ですが、気に入って頂けた様で嬉しいです!
中でも母の日プレゼントの佐助は、まだまだ食べたりない!弁丸様おかわり!怯える顔でごはんが進む!
と、本当に汚らわしい目つきで弁丸様をおかずにしてますが、そんな佐助を好きと言って下さる方が居ようとは…本当にありがとうございます!
変態盛り沢山の当サイトですが、少しでも楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります!
ありがたいコメントを頂いて、やる気とエネルギー充電できました!ありがとうございました!
20日、真平様>白蟻を見るかのような目の旦那は、描いてて本当に楽しかったですv
ウチの佐助はよそ様の佐助よりも汚らわしさも変態度も高いので、虐げるのも虐げられるのも大好きですv
そういう次元の変態なのです^^
一夜城にも突っ込みありがとうございます!絵を縮小したら字が潰れてしまったので、とりあえず自己満だーと、読みづらいままUPしてしまったので、気付いて頂けて嬉しかったです!
ちなみに経営は某竹中さんで、昔ながらの回転ベッドとか鏡ばりの天井とかがある風情ある愛の巣ホテルとなっております!心底どうでもいいですね^^
やる気の漲るコメントありがとうございました!!
以上です!有難う御座いました!!
絵茶で少しお話してもらったんですが、妖怪パロって…いいよね…!
以下、延々と妖怪パロについて語ってますので、苦手な方はすっ飛ばして下さい。
学園パロも、現代リーマンパロも、身分逆転も、どれも美味しく頂けますが、妖怪パロが一番の大好物です。
無印時代から、妖怪パロ超だきるぅあああ!と妄想しまくってました。
ちなみに、無印時代の印象は、佐助が烏さんを呼び寄せて空を飛んでることから、佐助=烏のイメージが強かったんですが、例の武田道場をプレイしてから、佐助=狐のイメージに。
ところが、烏天狗なる素敵な選択肢もあったん で す よ ね …!
「烏の物の怪」となると、中々イメージがわかない感じですが、烏天狗と言うと楓のうちわに高下駄履いて錫杖持って…と、イメージが既に固まっているので、妄想も凄く楽しい…!
烏天狗って言うと、神通力持ってて妖力バリバリでとにかく偉そう、と言う勝手なイメージがあるんですが、それを佐助に当てはめたら、とても萌えた!萌え滾った!
旦那に対して偉そうな佐助ハァハァ…!
妖しげな術で旦那を惑わす佐助ハァハァ!!
あ、ちなみに旦那は虎の若子でも人間でもどっちでも美味しく頂けます。
人間だけど、物の怪の佐助を受け止める旦那ハァハァァ!
あー本当妖怪って滾る。
妖怪やら神話やらの神秘の国ジパングに生まれて本当よかったよー!
以上です。
そんなわけで、今日の落書きは烏天狗らしき佐助。
苦手な方はご注意下さい。
下に畳んであります。
昨日はよそ様の絵茶にお邪魔してきました。
うおああああ佐幸ハレンティ!妖怪主従!ご馳走様でした!
もう佐幸語りはいくらしても飽きないよ…
ハァハァ…もっと佐幸語りがしたいです。
昨日の午前中は歯医者さんに行って来ました。
また一本、ピカピカ光る歯が増えてしまいました…
どんだけボロボロなんだー私の歯ー
削り終わったあと、接着剤みたいなものをつけてから、金属の蓋を被せるのですが、
その接着剤がしみるのなんのって…!
はじめて歯医者さんで右手を上げてみようかと思いました…
飛び上がるほど痛かった!!
歯は本当に大事にした方がいいんだと、改めて思った…よ…もう遅いけどね!
拍手、ありがとうございます!美味しく頂きます!むしゃむしゃ!
以下、反転で拍手レスです。
13日:自重する気のない~の方>
ウチの佐助の自重する気の無さは誰にも負けません^^
描いている本人も自重する気の欠片も無いので、ウチの佐助はこれからも、欲望のままに突っ走って、旦那や弁丸様を求めてハアハアしていると思います。
こんな自重する気の全く見えないサイトですが、またお暇な時にでも覗きに来てやって下さい!
14日:佐助の変体っぷりが~の方>ウチの佐助の変態っぷりを素敵と言って下さるとは…何と言うつわもの…!
自重したら負けだと思っている佐助が、欲望のままに突っ走って暴走しっぱなしのサイトですが、少しでも楽しんで頂けたようで、嬉しいです!
これからもこの路線で突っ走っていきますが、お暇な時にでも暇つぶしに見に来てやって下さいね!
以上です!コメントありがとうございました!!
そして下には今日の落書きがたたんであるのですが…
昨日の絵茶で勝手に滾って、勝手に書き起こした弁丸様の落書きがあります。
虎っ子弁丸様で、佐助に食べられる直前で、その上真っ裸です。
大丈夫な方だけどうぞ。
こりずに、佐助、旦那、弁丸様(×2)でいろいろやってます。
虎っ子も当然のように居ますので、苦手な方はご注意下さい。
大丈夫な方はMAINからどうぞー!
それにしても、最近ずーっと饅頭顔の真田主従ばっかり描いてたので、ますます頭身高い絵が苦手になってきました。饅頭顔描きやすい。
ずっと描いてても、上達するのは遅く、退化するのはあっと言う間なんだよなぁ…不思議。
よそ様でバッサラの舞台の感想をよく目にするようになりました。
舞台化大丈夫かー…と思っていたのですが、中々評判がいいようなので、迷わずDVDも購入決定です。
中でも、佐助役の役者さんと、蘭丸役の役者さんがまるっきりゲームから抜け出たようとの事なので、楽しみです!佐助も好きだけど、ショタ好きなので蘭丸も大好きなのです^^*
まったく、バッサラはどこまで私の財布の紐を緩ませ続けるつもりなのか!!もっとやれ!
拍手、有難う御座います!日々の糧!うまし糧です!もぐもぐ!
七夕!でしたね…orz
しってるさ…七夕が昨日で終わりだって事くらい…!
前の記事で、「ペンタブ筆圧感知効かなくなったー」と叫んでいますが、また一日くらいほっといて、お絵かきしてみたら、筆圧感知、してくれているんです…が…?
一体なんなのこのツンデレペンタブ!!
悔しいから、もう少し酷使してやる!
と、言うわけで、買い替えはもう少し先の話になりました^^
出費が減ってよかったよかった!
あー!そう言えば遅くなりましたが、バサラ3発表、おめでとうございます!
ついに来たか!いよいよか!
PS3とか持ってないけど、いいよ!買うよ!
PS3で更に美しく凛々しく再現されるであろう、旦那の玉のようなお肌を凝視するために、買うよ!!
でも、舞台が関が原って言ったら、もしかしたらキャラの外見的な成長とか…あるのかなぁ…
今のままの、永遠セブンティーンな旦那でもう満足です。うん。
何はともあれ、新作は心底楽しみです!
来年はアニメの二期もあるし、今年だけでなくまた来年もバッサラに金を搾り取られる運命です。
新作では、少し真田主従の繋がり的なストーリーもやってくれると尚更嬉しいんだけどなー。
そして隠しキャラで、各キャラの幼少期とか出してくれたら、マジで鼻血噴出死する。
弁丸様ー!