戦国のらくがきとか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あー佐幸が足りない…かっこいい佐幸もかわいい佐幸もけも耳佐幸も幼少佐弁も、もっともっと見たいし語りたい。
今月の恐惶、休みをもぎ取ったので燃え滾る佐幸本GETに出かけてきます。
今度こそサークル参加したいな~と言って何回申し込み出来ないでいるんだ…チキンハートをもう少し鍛えたい…!
そういえば、腫れまくってた頬っぺたもなんとか腫れが治ってきました。
抜糸もしてもらったので、食べてるときに口の中の糸が当たることも無くなりました!
これで思いっきり、甘いものが食べれるヒャッホーイ!
…と思ったら、抜糸と一緒に歯の治療もしてもらったので、また少し甘いものはお預けです…
くっそー甘いものをむさぼり食いたいぜーと思ったので、旦那にモンブランのコスプレしてもらいました。
気分はモンブラン。
モンブラン食いたい。旦那も食いたい。
拍手、ありがとうございます!
ただいま弁丸様の続き書いてます。いよいよ、保育園の先生と子どもの様な佐弁になってきた。
PR
私の頬が…
歯医者さんで親知らずを抜いてもらったんですが、三日たった今も腫れが引けません…
尋常じゃないくらい腫れてるんですが、これは大丈夫なんだろうか…
口も上手く開かなくて喋り辛いし、ごはんも噛みにくいし、何より腫れ上がった頬が重い!
横になるとずしりと感じる頬の重さ。一体どれだけ腫れてるって言うんだ…!
ちなみに先日抜いた親知らず、横向きになって歯茎に半分埋もれていたので、
歯茎切る → チュイーンガリガリガリ! → 歯茎縫う の地獄のセットでした…
麻酔ガンガンに打ってもらっているので、痛みは全然無いんですが、感覚が凄かったです。とっても怖かった…地獄の一時間だったよー
皆さんも、歯はお大事に…!
今日の落書き。
おやつお預けの旦那。

歯医者さんで親知らずを抜いてもらったんですが、三日たった今も腫れが引けません…
尋常じゃないくらい腫れてるんですが、これは大丈夫なんだろうか…
口も上手く開かなくて喋り辛いし、ごはんも噛みにくいし、何より腫れ上がった頬が重い!
横になるとずしりと感じる頬の重さ。一体どれだけ腫れてるって言うんだ…!
ちなみに先日抜いた親知らず、横向きになって歯茎に半分埋もれていたので、
歯茎切る → チュイーンガリガリガリ! → 歯茎縫う の地獄のセットでした…
麻酔ガンガンに打ってもらっているので、痛みは全然無いんですが、感覚が凄かったです。とっても怖かった…地獄の一時間だったよー
皆さんも、歯はお大事に…!
今日の落書き。
おやつお預けの旦那。
ああああもうアニメに滾りすぎてどうにかなっちまいそうです何あの佐幸アニメ!
佐幸でもう1クールアニメできるんじゃないの!
いい年の女が、こんなに毎週アニメに一喜一憂することになるとは…!
私はアニオタと言うよりゲーム廃人なので、アニメにのめり込む事はあんまり無かったんですが、今期は楽しみなアニメが二つもあって、本当に毎週忙しいです!
ちなみに今見てるのは、バサラとプリキュア。
子ども向けかと思いきや、プリキュアも中々面白いので、結局は録画して見てます^^
職場の同僚の娘さん(6才)とプリキュアについて語れる2●才ってどうなの^^^^
以下、アニバサのネタバレ感想ですので、反転しておきます。
無駄に長いよ!その前に、今日の落書き。
小十郎の下に鎧を届ける旦那と保護者。
佐助は旦那の後ろから追いかけて、携帯カメラで尻連射。または動画撮影。
だってほら、最近の携帯は精度がいいから!使わないと…ね!

もう、ね…姫だっことか何なんですかね、あの忍!本当やりたい放題やりやがって!
先週、伊達のモブ1を姫抱っこしてたので、てっきり「あれ…?佐モブ…?」とか思っちゃったんですけど、あれは今週のための布石だったんですね。
いきなり佐幸姫だっこが来ると、私の心臓がべっくらこいて止まると思っての配慮なんじゃないかと思い始めました。
でも心臓止まりかけてもいいから、もっと動き回る佐幸が見たい…!!
しかも何二人で見詰め合っちゃってるんでしょうか。破廉恥!
佐助の腕の中で、今週一番かと思える可愛いお顔で佐助を見つめ返す旦那。破廉恥!
しっかりと旦那を姫抱っこのまま見つめ返す佐助。破廉恥!
やっぱりあれでしょうか。松永先生が出演されたので、佐助も旦那もつい欲望のままに行動しちゃったんでしょうか。
しかしまさか、公式アニメで破廉恥はできないので、「姫だっこで見詰め合う」で我慢したとでも言うのでしょうか。
この回の収録が終わるまで、少し我慢しててくれよ、旦那。終わったらたっぷり破廉恥行為してあげる。
さ、佐助の馬鹿者!皆に見られているのだぞ!
そんな会話が、二人の視線の中では交わされていたのかもしれません。
まったくなんてただれた破廉恥主従!いいぞ!でかした!もっとやれ!
と、ここまで佐幸破廉恥な事しか書いていないのですが、大好きな松永先生も、思いっきりドSでかっこよかったです。
またここでも、公式松小の破廉恥が始まってしまうのかと思いました。
小十郎の極殺は、少し地味目かな…でも乱れてる前髪はカッケエエです!大人の魅力ですね!
伊達のモブ達も、全員無念の…と思いつつ、ひょっこり元気に出てきて嬉しかったです。なんだかこの回まで見てると、モブ達にも愛着が沸いて来ますね…リーゼントくんが一番好きです。
あと、今回は全編殆どつづらを背負っていた旦那がすっごく可愛かった!
なんだか私の目には、つづらと言うより子どもが遠足に持っていくリュックみたいに見えてしまいました。
あんな大きなリュックぱんぱんに弁当やお菓子を詰め込む旦那を想像すると、余計に滾る!保護者と二人で、初夏の遠足にでも出かけて野外破廉恥でもしてしまえばいいよ、佐幸は。
そして、次週はまさかの…お…お館様……!?
頼むから無事でいて下さい。武田軍三人揃って大好きなので、予告通りだったら泣くかもしれん…!
以上です。
相変わらず偏った感想だこと!何はともあれ、来週も楽しみだ!
拍手、ありがとうございます!そろそろサイトの方が二万ヒットになるようなので、何か出来たらなぁ…と考えております。
佐幸でもう1クールアニメできるんじゃないの!
いい年の女が、こんなに毎週アニメに一喜一憂することになるとは…!
私はアニオタと言うよりゲーム廃人なので、アニメにのめり込む事はあんまり無かったんですが、今期は楽しみなアニメが二つもあって、本当に毎週忙しいです!
ちなみに今見てるのは、バサラとプリキュア。
子ども向けかと思いきや、プリキュアも中々面白いので、結局は録画して見てます^^
職場の同僚の娘さん(6才)とプリキュアについて語れる2●才ってどうなの^^^^
以下、アニバサのネタバレ感想ですので、反転しておきます。
無駄に長いよ!その前に、今日の落書き。
小十郎の下に鎧を届ける旦那と保護者。
佐助は旦那の後ろから追いかけて、携帯カメラで尻連射。または動画撮影。
だってほら、最近の携帯は精度がいいから!使わないと…ね!
もう、ね…姫だっことか何なんですかね、あの忍!本当やりたい放題やりやがって!
先週、伊達のモブ1を姫抱っこしてたので、てっきり「あれ…?佐モブ…?」とか思っちゃったんですけど、あれは今週のための布石だったんですね。
いきなり佐幸姫だっこが来ると、私の心臓がべっくらこいて止まると思っての配慮なんじゃないかと思い始めました。
でも心臓止まりかけてもいいから、もっと動き回る佐幸が見たい…!!
しかも何二人で見詰め合っちゃってるんでしょうか。破廉恥!
佐助の腕の中で、今週一番かと思える可愛いお顔で佐助を見つめ返す旦那。破廉恥!
しっかりと旦那を姫抱っこのまま見つめ返す佐助。破廉恥!
やっぱりあれでしょうか。松永先生が出演されたので、佐助も旦那もつい欲望のままに行動しちゃったんでしょうか。
しかしまさか、公式アニメで破廉恥はできないので、「姫だっこで見詰め合う」で我慢したとでも言うのでしょうか。
この回の収録が終わるまで、少し我慢しててくれよ、旦那。終わったらたっぷり破廉恥行為してあげる。
さ、佐助の馬鹿者!皆に見られているのだぞ!
そんな会話が、二人の視線の中では交わされていたのかもしれません。
まったくなんてただれた破廉恥主従!いいぞ!でかした!もっとやれ!
と、ここまで佐幸破廉恥な事しか書いていないのですが、大好きな松永先生も、思いっきりドSでかっこよかったです。
またここでも、公式松小の破廉恥が始まってしまうのかと思いました。
小十郎の極殺は、少し地味目かな…でも乱れてる前髪はカッケエエです!大人の魅力ですね!
伊達のモブ達も、全員無念の…と思いつつ、ひょっこり元気に出てきて嬉しかったです。なんだかこの回まで見てると、モブ達にも愛着が沸いて来ますね…リーゼントくんが一番好きです。
あと、今回は全編殆どつづらを背負っていた旦那がすっごく可愛かった!
なんだか私の目には、つづらと言うより子どもが遠足に持っていくリュックみたいに見えてしまいました。
あんな大きなリュックぱんぱんに弁当やお菓子を詰め込む旦那を想像すると、余計に滾る!保護者と二人で、初夏の遠足にでも出かけて野外破廉恥でもしてしまえばいいよ、佐幸は。
そして、次週はまさかの…お…お館様……!?
頼むから無事でいて下さい。武田軍三人揃って大好きなので、予告通りだったら泣くかもしれん…!
以上です。
相変わらず偏った感想だこと!何はともあれ、来週も楽しみだ!
拍手、ありがとうございます!そろそろサイトの方が二万ヒットになるようなので、何か出来たらなぁ…と考えております。
我が家のヨーキー、無事獣医さんに見ていただいて、皮膚炎でお薬を飲めば治る、との事…本当によかった!
それに凄く良心的な獣医さんなので、我が家のわんこは代々お世話になっています。こんなところで言っても仕方ないけど、先生いつもありがとう…!
話題の豚インフル、あっと言う間に感染が広がっている様子で、恐ろしいです。
マスクをつけていれば気休めになるかと思って、マスクをつけて仕事していたんですが、暑さに負けてすぐに外してしまいました…なんでこんな時期に流行るんだよー
そして、ネットでは噂のGENOウイルス(通称らしいですが)なるものが流行っているそうで、素敵サイト様の巡回もできない状態に…
ウイルスチェックをしたところ、我が家のパソコンは大丈夫でした。…が、感染したサイト等を閲覧しただけでもウイルスに感染する恐れがある(100%感染すると言う訳ではないようです)と言う事で、恐ろしい事には変わりないですね。十分注意して行きたいと思います。
拍手、ありがとうございます!
メールのお返事、もうしばらくお待ち下さい!
今日の落書き。
豚インフルに何の対策もしてない旦那にイラつく佐助。

「も~旦那!ますくしてろって言ったでしょ!」
「ますくは息苦しいから嫌だ!そんな事より団子を持てぃ佐助ぇ!」
(…この口別のもんで塞いでやろうか…!)
それに凄く良心的な獣医さんなので、我が家のわんこは代々お世話になっています。こんなところで言っても仕方ないけど、先生いつもありがとう…!
話題の豚インフル、あっと言う間に感染が広がっている様子で、恐ろしいです。
マスクをつけていれば気休めになるかと思って、マスクをつけて仕事していたんですが、暑さに負けてすぐに外してしまいました…なんでこんな時期に流行るんだよー
そして、ネットでは噂のGENOウイルス(通称らしいですが)なるものが流行っているそうで、素敵サイト様の巡回もできない状態に…
ウイルスチェックをしたところ、我が家のパソコンは大丈夫でした。…が、感染したサイト等を閲覧しただけでもウイルスに感染する恐れがある(100%感染すると言う訳ではないようです)と言う事で、恐ろしい事には変わりないですね。十分注意して行きたいと思います。
拍手、ありがとうございます!
メールのお返事、もうしばらくお待ち下さい!
今日の落書き。
豚インフルに何の対策もしてない旦那にイラつく佐助。
「も~旦那!ますくしてろって言ったでしょ!」
「ますくは息苦しいから嫌だ!そんな事より団子を持てぃ佐助ぇ!」
(…この口別のもんで塞いでやろうか…!)
わ…我が家のわんこ(ヨーキー♀)の背中に謎の発疹が…!
皮膚病かなぁ…月曜まで仕事が休めないので、家族に病院に連れて行って貰う事にしました…
痒がるようなそぶりは見せてないんですが…一体何なんだろう…お薬飲んで治るようならいいんですが…(;д;)
拍手、沢山ありがとうございます!
母の日その後漫画が思ったよりも好評らしく、嬉しいです^^*
シリアスかっこいい佐助は、よそ様で沢山拝見できますので、ウチはこの路線で突っ走って行きます^^
14日、母の日マンガのオチに笑いました!…の方>佐助が正しく変態!と罵倒されても可笑しくないような漫画ですが、少しでも笑っていただけたようで嬉しいです!
忍びのやることさ、何でもありだよ!と言う事で、これからもウチの佐助はこの路線で突っ走っていく事と思います!何より描いている本人が一番楽しがってますので^^
こんな変態ばかりですが、また遊びに来てやって下さい!ありがとうございました!
15日、雪花菜さん>お久しぶりです!絵茶会、こちらこそお世話になりました…!雪花菜さんの素敵な真田主従を拝見出来て、とてつもない眼福頂戴致しました!
母の日漫画にもコメントありがとうございます!佐助はきっと、怯える弁丸様たちの顔が見たいがために、わざとあんな変態的な表情をしていると思われます。怯える表情がまた美味い!御飯が進む!
ま、わざとじゃなくても、ウチの佐助は元から変態ですけど…ね★^^
コメントありがとうございました!絵茶も、またお時間が合うようでしたら遊んでいただけると嬉しいですv
今日の落書き。虎っ子弁丸様と佐助です。
思いっきりラフですが、大丈夫な方は下の「つづきを見る」からどうぞ!
皮膚病かなぁ…月曜まで仕事が休めないので、家族に病院に連れて行って貰う事にしました…
痒がるようなそぶりは見せてないんですが…一体何なんだろう…お薬飲んで治るようならいいんですが…(;д;)
拍手、沢山ありがとうございます!
母の日その後漫画が思ったよりも好評らしく、嬉しいです^^*
シリアスかっこいい佐助は、よそ様で沢山拝見できますので、ウチはこの路線で突っ走って行きます^^
14日、母の日マンガのオチに笑いました!…の方>佐助が正しく変態!と罵倒されても可笑しくないような漫画ですが、少しでも笑っていただけたようで嬉しいです!
忍びのやることさ、何でもありだよ!と言う事で、これからもウチの佐助はこの路線で突っ走っていく事と思います!何より描いている本人が一番楽しがってますので^^
こんな変態ばかりですが、また遊びに来てやって下さい!ありがとうございました!
15日、雪花菜さん>お久しぶりです!絵茶会、こちらこそお世話になりました…!雪花菜さんの素敵な真田主従を拝見出来て、とてつもない眼福頂戴致しました!
母の日漫画にもコメントありがとうございます!佐助はきっと、怯える弁丸様たちの顔が見たいがために、わざとあんな変態的な表情をしていると思われます。怯える表情がまた美味い!御飯が進む!
ま、わざとじゃなくても、ウチの佐助は元から変態ですけど…ね★^^
コメントありがとうございました!絵茶も、またお時間が合うようでしたら遊んでいただけると嬉しいですv
今日の落書き。虎っ子弁丸様と佐助です。
思いっきりラフですが、大丈夫な方は下の「つづきを見る」からどうぞ!