[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一日くらいペンタブ動かしてなかったら、ちょ…何故か筆圧感知が効かなくなってるんですけど…!恐ろしいくらい均一な線しか描けない!
電池入れるところも割れてきてる、かなりの年配ペンタブなので、そろそろ買い替え時なのかもしれません…
新しいのは、もう少し大きめのが買いたいな!あと、SAIと相性がいいやつ。
失敗すると損失もデカイので、じっくり調べてから買おうと思います。
ついでに、コミックスタジオも気になってます。
本文データ入稿とかサッパリ解らないアナログ人間なのですが、お勉強のつもりで買ってみようかと…
ま、お財布と相談してから、ですが^^
拍手、パチパチありがとうございます!!心の栄養になってます!
以下、反転でコメントレスです。
7月2日、真平様へ>わー!ポストカードにまでコメありがとうございます…!
裏は猫じゃらしで遊ぶ弁丸様と、じゃれる弁丸様を見てハァハァする駄目な大人の佐助ですvv
カードに書ききれないほど、いつも真平様宅の妖艶な旦那にハァハァさせて頂いております…!頭弱いので、言葉で表現し尽せないのですが、とにかく真平様宅の旦那の大ファンなのですvvハァハァ佐助羨ましいうらやましい!
四月馬鹿虎っ子にもコメありがとうございます!
「弁丸様のおつかい」の佐助は大人しいですが、いつもの調子でやったら、こうなるよ!と言う漫画でした。
我が家の佐助の、汚らわしい本性むき出しで、描いててこっちも楽しかったですv
とりあえず、猫じゃらしによるプレイは基本ですねvv
絵茶の方も、またぜひご一緒したいです…!そして今度こそ破廉恥タイムを設けましょう^^
脳内ただれまくったド変態ですが、こちらこそ見捨てないでやってくださいvv
今日の落書き。
何故か唐突にかすがたん。
かすが可愛くて大好きです!ツンデレツンデレ!
二万HITの記念饅頭顔絵、ただいま書き直し中です。
あと、すっごく遅くなったけども、6月21日の恐惶遊び行ってきた時のテンションで描いたグダグダ漫画も描いてます。
今日はTVで歴史ミステリーなる番組で幸村がとり上げられてましたね。
もちろん見ました…が…あれは幸村と言うより幸村パパンの特集では…ないだ ろ う か…
幸村役の俳優さんの睫毛がバッシバシ長くて、素敵でした。そして長くてフサフサ睫毛にちょっと嫉妬。
そしておそくなりましたが、一昨日は絵茶ありがとうございましたー!
ハァハァ…素敵な佐幸てんこもりで、本当に幸せだった…!
ログも掲載許可を頂いたので、そのうちにUPしたいところ!
絵茶のログばっかりどんどんたまっていくな~MAINページを少し改装したいとも思ってます。
私はと言うと、パソの反逆に合い、メッセージ打てない、キャンバスに絵描けない、弾き出される、のコンボをかまされ、ちょっと心が折れてました…
復帰してからもキャンバスに絵が描けなかったりで、始終グダグダで申し訳ありませんでした…(;ω;)
構って下さったお三方、本当にありがとうございました!
皆さんの素敵佐幸でまた一週間頑張れます!
反転でコメントレスです。
真平様へ>スケブは不躾なお願いにも関わらず、本当にありがとうございました!
大事に大事に眺めさせて頂いておりますvv
そしてゲームの方も、少しでも楽しんで頂けたようで、嬉しいです^^*
こうして佐助はどんどんノーマルな道を外して弁丸様の膝小僧とか尻とかにのめり込んでいくんですね。本当、汚らわしい!
先日の絵茶も、構って下さってありがとうございました!
始終グダグダな管理人にも関わらず、お優しい真平様に感謝!です…(;ω;)
真平様の素敵な弁丸様と、とてつもなく良い笑顔の佐助、ばっちり保存させて頂きました!眼福ありがとうございました!
またお時間が合いましたら、構ってやって下さい!
アニメ最終回…やっと見たよ!
素晴らしいまでのダテサナっぷりにギャアギャア騒ぎながら正座でテレビ画面に釘付けです!
もう感想はよそ様の日記でたくさん読めるので、敢えて書きませんが、とにかく も え た !!
そして噂の鉢巻オフの旦那の凛々しさと美しさに悶えた!
ハアハアもう最高です二期も楽しみにしております早く見たい!!
カプ●ン様、素敵なアニメをありがとうございました!
佐幸ご褒美てんこ盛りのアニメ、大変美味しく頂きました^^*
そんなわけで、絵茶室で落書きしてます。
一人だったら、12時くらいまで練習して出る予定です。
もしお暇な方がいらしたら、構ってやった頂けると嬉しいです!!
でました!
構って下さったお三方、有難う御座いました!ハァハァ佐幸天国!
今夜は佐幸の夢が見れるはず!
あけてびっくり見てびっくりのガッカリクオリティ。
四月馬鹿のネタゲーなので、そう言うものが許せる方で興味のある方は、TOPの四月馬鹿バナーから四月馬鹿部屋へどうぞ!そちらで再配布してます。
四月馬鹿部屋で誤字みつけたけど、もう直すのめんどいのでそのまんまです^^
また、ご自分のPCにダウンロードして遊んでいただくと言う形なので、本ソフトのダウンロード及び使用によっていかなる障害が生じましても、当方では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
最後に、解凍して出てきたファイルに、ゲームと「readme」と言うテキスがありますので、必ずそちらを読んでから遊んで頂くよう、お願いします。
ゲームちまちま作るのも楽しいんですが、PCのスペック的に余裕が無いです^^
来年はもう少し軽く作れて遊べるものを作りたいなーと思ってます。
あ、そう言えばまだアニメの最終回見れてないんです…よ…
ネタバレ見てしまったので、最後旦那の鉢巻オフ姿が見られる!と言う情報だけはあるのですが…!
火曜、水曜と無事連休貰えたので、その時見る!絶対見る!!
そして誰か絵茶しませんか絵茶!
アニメの最終回見たら絶対テンションが可笑しいことになるだろうけど、また火曜か水曜の夜に絵茶るつもりです。
もしお時間が合う方がいましたら、遊んでやって下さい!
あー佐幸くいてぇ佐幸佐幸!!
ハァハァ妖主従もえ!!幼い旦那もえー!!
優しくほのぼのなお話に癒されてきて下さい!MAIN下部からどうぞ!
うたげ様のサイトにはBKMページからどうぞ!
うたげ様、この度はありがとうございました!!
肝心の自分の方の更新はと言うと…
何が二万HITの記念イラスト、二三日中に上げられるかも…だ…!
えー保存してたと思っていた絵、保存していなかったみたいで、また最初から…ですよ!!
まんじゅう顔の頭身低い絵だけど、最初からの書き直しはきつい!
深夜に一人でおえかきするのは危険ですね…こうやって何度か、保存したつもり!で、翌日泣くはめになった事があります。
これからまたちまちま描いていきます。
これくらいではめげぬ!オンリーでゲットした佐幸本があるからな!!
疲れたら佐幸本に癒して頂きます^^*
あと、先日ありがたいお言葉を頂いたので、エイプリルフールで配布していた四月馬鹿ゲー再配布させて頂きます。
プレイしてから脱力する事間違い無しのクオリティですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです…!
今度はちゃんと、自サイト内でUP出来るようにしたいと思います。多分出来るんだろうけど…やり方がちょっとゴニョゴニョ…調べてきます…
こちらは、また圧縮してサイトにUPするだけなので、数日中には出来ると思います。
また、拍手ありがとうございます!!活力頂戴致しました!!
今日の落書き。虎っ子弁丸様なのでたたんでおきます。
手ブロで描いて、こちらにUPし忘れていた物です。