戦国のらくがきとか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こどもの日でしたね…!のんびりらくがきしてたら、ここに上げる前に日付が変わってしまった…
と、言う事で今日のらくがき。
こどもの日にちなんで、柏餅の気持ちになって葉に包まり、悟りを開く弁丸様。

「……弁丸様……楽しいの…それ?」
「うむ!楽しいぞ!」
こいつら大人になったら、昼間は旦那にたらふく柏餅を与え食べさせ、夜は柏餅に見立てた旦那を佐助がたらふく食べる柏餅プレイをすればいいと思います。佐幸大好き。
移転したのにまだあまり動きが無くてごめんなさい!
GWは稼ぎ時なので、お仕事頑張ってます。七日がお休みなので、何か更新できるように準備しておきます。
そしてもう、だめ。もう佐幸が好き過ぎてどうにかなっちゃいそうです。一日中病気のように、佐幸の布団の中での合戦の事とか弁丸様の膝小僧とお尻の事とか考えてます。このままじゃ、道端でいきなり「佐幸好きだああああ!」とか叫びだしそうな勢いだ…!
そんなわけで、六日七日の夜はまったりと絵茶室に篭る予定です。
お時間のある佐幸スキーの方がいましたら、構ってやって下さい…!
明日でGW最終日…頑張って仕事してくるぞー
と、言う事で今日のらくがき。
こどもの日にちなんで、柏餅の気持ちになって葉に包まり、悟りを開く弁丸様。
「……弁丸様……楽しいの…それ?」
「うむ!楽しいぞ!」
こいつら大人になったら、昼間は旦那にたらふく柏餅を与え食べさせ、夜は柏餅に見立てた旦那を佐助がたらふく食べる柏餅プレイをすればいいと思います。佐幸大好き。
移転したのにまだあまり動きが無くてごめんなさい!
GWは稼ぎ時なので、お仕事頑張ってます。七日がお休みなので、何か更新できるように準備しておきます。
そしてもう、だめ。もう佐幸が好き過ぎてどうにかなっちゃいそうです。一日中病気のように、佐幸の布団の中での合戦の事とか弁丸様の膝小僧とお尻の事とか考えてます。このままじゃ、道端でいきなり「佐幸好きだああああ!」とか叫びだしそうな勢いだ…!
そんなわけで、六日七日の夜はまったりと絵茶室に篭る予定です。
お時間のある佐幸スキーの方がいましたら、構ってやって下さい…!
明日でGW最終日…頑張って仕事してくるぞー
PR
またまたお久しぶりです…!やっとこさ移転完了しました!
跡地にリンクを張って下さっている方は、リンクの削除、変更をお願いいたします。こちらから個々にお知らせに行けず、申し訳ありません。
移転に伴って、MAIN内の古い絵と漫画を消しました。長く放置していた漫画もばっさりと…もうしわけありません…あと、全体的に絵も漫画も少しずつサイズを削りました。少しだけサイトが軽くなったかも…!多分!
あと、どさくさに紛れて、リンクを追加させて頂きました…!佐幸愛漲る!!
それにしても…サイトの形自体は全然変えていないのに、移転がこんなに大変とは…毎日ちまちまタグを打ち直していたので、思っていたよりも時間がかかってしまいました。
休止中に当サイトに足を運んで下さった皆様、拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
これからはこの新居で、相変わらずのマイペースで佐幸萌を発散して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
で、ここからはアニバサの感想ですよ!ネタバレしまくりではいてんしょんなので、反転。
うおおおおああああ何あれ何あれなにあの第五話の真田主従!!!超佐幸ーーーーー!!
ひぃー!佐助が地面からずるっと出たり「旦那ぁ!」って叫んだり旦那が悲しげな顔をしたりもう何なのもう付いていけない萌え死ぬ萌え死ぬ!!!
もう仕事明けの疲れが私に見せてくれた優しい安らぎと言う名の幻想かと思うほどの佐幸アニメ!!
もう無理!本当に、リアルに、テレビの前で佐幸ー!って絶叫しましたからね…!いい年の大人が!
お館様も本当にかっこよかった…!お館様に馬二頭はもう当然なんですね、お館様レベルになると馬の上に立ち乗りくらいが丁度良いんですね!そりゃあんな馬二頭乗りでこられたら、徳川軍だって道空けるさ!
武田軍の連携プレイもすっごいかっこよくて感動した!!お館様、流石にお強い!そのせいか、佐助の手裏剣がちょっと空しい感じだったな…!そしていいところはやっぱり旦那が持っていくと。かっこいいよ旦那!好きだ!結婚してくれ!佐助と!!
あー後、個人的には旦那が足軽に手を出せないでいる時に佐助が助け、その後の「初陣でもあるまいし」だっけ…その台詞がものすっごくツボでした!
佐助が初陣って言った初陣って!初陣、佐助が言うと何故かエロい響きがするんだぜ!
布団の中の戦ではもうとっくに初陣も済ませちゃってるんだろ!二人で!
エロンで考えてもいい台詞だと思いませんか…「初めてでもあるまいし」って台詞!
何回体を重ねても慣れない恥ずかしがりやの旦那がかわいくもあり、自分が恐れられているようで少しイラッと感じてしまう佐助。
その晩も目をぎゅうっと瞑って耐えるような表情の旦那を見て、ため息を吐きつつ、耳元でボソリ。
「旦那ってさぁ…何回しても、まるで初めてです…って言うような顔するんだね?
初陣でもあるまいし…もっと俺を信じてくれてもいいんじゃないの?」
ってさあああ!そんな感じに応用すれば、あら不思議!第五話は完全な佐幸話に変換できちゃうんだぜ!!
まったく、そんな破廉恥な台詞を堂々と合戦の場で言ってしまう佐助は、やっぱり破廉恥極まりないな^^
後、最高に輝いていた賞は無敵のもの。これは間違いない!アニメでも相変わらずの無敵っぷりでよかったよー!
かすがも可愛いし、謙信様は美しカッコイイし、長政様は不憫で可哀相で美人だし、五話は本当に見所沢山でした!!本当に燃え滾った!スタッフの皆様ありがとうございました!
あー来週はどんな佐幸アニメになるのか楽しみだ!
別に真田主従の絡みが無くても、勝手に変換、妄想出来るから大丈夫なんだけどね!やっぱり実際二人並んで喋ったり動いたりしてると、幸せな気分になりますね!
…読み直したら、感想じゃなくて妄想だなこれ^^