忍者ブログ
戦国のらくがきとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨の中、オンリーにお出かけしてきました!
素敵な御本を大量ゲット!大満足!
サークル参加の皆さんも一般参加の皆さんもお疲れ様でした!
大雨でどうなる事かと思ったけど、行ってよかったよー幸せゲットー!

あと、弁丸様のおつかい一話UPしました!
今回はちょっと長め、内容は貢がれ弁丸様です。
拍手もありがとうございます!!
今更ですが、二万HITの記念のチビ絵を描いてますので、二三日中にはUPできるかと!
PR

今日は美容院に行きました。
帰ってきたら、見たこと無いキノコみたいな髪型になってました。
ああああああ!もう超キノコ!!
よりによって何でイベント前にこんな事に!!
別にサークル参加ではないので、スペースで晒しキノコ髪プレイとかにはならないんですが、こう…どうも収まりがつかないと言うか、納得出来ないと言うか…
毛先を少しすいて下さい、と言ったのが、なぜロングからショートに近いセミロングまで切られてしまったのか…今の私には理解できない…!
まあ熱くなるし、夏だしね…!と言って、自分で自分を励ましてます。

余裕があったら、明日か明後日の夜に何かUPできると思います。おそらく弁丸様のおつかい。
あと、素敵な頂き物もあるので、UPしたい!飾れる場所をまず作る!話はそれからだ!
土曜の仕事が終われば、日曜日はお楽しみが待っている!と言う事で、
明日一日頑張るぞーおー(空元気ー

あ、そう言えば七月にあった会議が予算削減でなくなりました。
出張代払えないから会議なしだよ★ってどういう事!理解できない!でもラッキー!

メールの返信は少しお待ちください!ごめんなさい;;

お久しぶりです…!
留守にしがちですみません。拍手を下さった方々も、ありがとうございます!
いまさらですが、やっとアニバサ9~11話まで見ました!
残すところ後一話と思うと…ちょっと寂しいですね…OPの足軽ダンス、一回フルで見てみたかった!
以下反転で、9~11話までのネタバレ感想とかです。
ダラダラと長く語ってます。落書きは一番下に。

9話はまさに武田主従の回でしたね!
お館様と旦那は親子のような絆で結ばれているんですねそうですよね!
頭わっしゃわっしゃされる旦那が、めさんこ可愛いかったです。

そして10話のしょんぼり旦那超滾る!何の子犬!!
作画が異様に可愛くてビックリ!
★さんの演技が可愛くて更にビックリ!
滾りすぎて、10話しょんぼり旦那の漫画描き始めちゃったよ!
そして旦那の愛が少し怖い。
アニメの旦那は、本当にお館様がいないとどうにかなっちゃいそうですね。
ゲームの方は、無印時代はアニメと同じような印象で、2、外伝、ヒーローズと続く毎に、お館様離れと言うか、旦那の成長が描かれていたので、アニメの旦那はまだ成長途中なんだなと思いました。
発展途上の旦那って、なんかエロいですよね!
それに怒ってくれ、って言う佐助もちょっと怖いですね。
アニメの佐助は、旦那は躓かない、傷つかない、へこたれない…に、違いない。と、少し妄信していそうな感じがします。
後、やっぱりあの旦那が滾るシーンのBGM、神曲ですね!
すっごく好きです。アレは旦那のテーマって事なのかなー。
アニメのサントラは買ったこと無いけど、サントラ買ってみようかなー!
後、10話はダテサナ的に見ても本当に美味しかったです!
わー身長差凄いあるな…!体格差はあれば有るほど萌えるので嬉しいかった!
それにしても、六文銭引っ張るシーンは顔が近すぎます!
佐助さん、ボーっとしてないで止めて下さい!

そして今日見たばっかりの11話。
あああああかすがかわええええええ!!
もう本当に忍びに向いてないなー可愛いなー!
佐助から貰った笛ピューっと吹いて、あれっ!?となったかすがが最高に可愛かった!!
最新式忍道具でフラフラ飛んでく姿もまた可愛い!!
かすがは本当に佐助とスタッフに愛されてるなー可愛いなー!
我らが旦那は、なんだか政宗殿と運命を供に…とか言っちゃって、もう何処の花嫁だか…!
佐助!旦那取られちゃうよ!かすがを姫抱っこする役目は私に譲って、早く旦那を追いかけるがいい^^
さっさと退場しちゃった蘭丸も異様なまでの可愛さ!
もう何だかんだ喧嘩してちょっかいだしておきながら、好きな子の事がほっとけない!たとえ相手が変態でも!
そんな感じでしたね。蘭丸は良い子だなー。

いよいよ今週で最終回ですが、最終回は更なる佐幸サービスがあるって、信じてるぜ…!
佐幸がお姫様抱っこで空を飛び、疲れた体を癒すために温泉に寄って旦那が髪をほどき、旦那の長髪がうなじに掛かる艶やかなカットで終わるに違いない!!
うん。末期ですね^^

以上です。次回は恐惶の前々日かー録画忘れないようにしないとな!
今日の落書き。しょんぼり旦那の破壊力が凄かったので。
 


 

虎っ子弁丸様の漫画を二本UPしました!
MAINの下の方にありますので、虎耳大丈夫な方はそちらからどうぞ!
一本は新しい物で、ssの方の十一話と合わせてどうぞ。とっても脱力系。
もう一本は四月馬鹿漫画の再UPです。
サイトのお引越しの時に、UPし忘れていたようです…
まだまだ迷子になっているファイルがありそうで怖いな!

あと、仕事に追われまくっている間に、サイトの方が二万HIT!
風烏がここまで続けてこられたのも、いつも遊びに来て下さっている皆さんに拍手やコメントで元気を頂いたり、仲良くして下さっている管理人様方に萌えと元気を頂いているおかげです!
これからも、遊びに来て下さっている方に少しでも楽しんで頂けるような、遊び心てんこもりなサイト運営をして行きたいと思います!
本当にありがとうございました!!

以下、反転で拍手レスです。

真平様へ>わー!こちらこそサイトのお引越しでご迷惑おかけしました…っ!
真平さんの描かれる真田主従の妖艶さは戦国一!!某、バナーを拝見するたびに滾ってしまいますぞ…!
虎っ子にもコメントありがとうございます!曲解どころか、我が家の佐助をよくご存知のようでw
我が家の佐助の汚らわしさは戦国一^^
続きではないのですが、弁丸様すっぽんぽん漫画をUPしましたので、もしよければチラ見してやって下さいませ!そして我が家の佐助を罵ってやって下さい^^*
テンション漲るコメント、ありがとうございました!


6日:20000踏ませて頂きました…の方>二万を踏んでくださって有難う御座います!
こうしてサイトが二万HITまで言ったのも、見に来て下さっている閲覧者の方に拍手で励まして頂いているおかげだと思っています!
もうこちらをご覧になっているか解らないのですが、もし二万HITのリクエストか何かありましたら、拍手ででも教えて頂けると嬉しいです^^
もちろん、無理にではありませんので!気が向かれましたらどうぞ!
この度はありがとうございました!またお暇な時にでも遊びに来て下さい!

以上です。拍手もたくさん、ありがとうございます!!某、幸せ者!

あああまだアニバサ九話が見れないうちに、金曜の夜が来てしまった…!
仕事が落ち着いて休めるのが毎週火曜くらいなので、最近は金曜日に録画したアニバサを月曜の夜か火曜の夜に見ています。
来週の月曜に二話まとめて見れると思えば、まあいっかな…
待った分、楽しみも二倍なんだぜ!
だから旦那を食べるのも、じっくり時間をかけて熟成させてからね! by佐助

そして欲望のままにリンクを二件追加させて頂きました。
素敵なお話を書かれる方ばかり!大好きです!
相変わらずBKMページは無断リンクの山…チッキンハート故に…です。

拍手、ありがとうございます!
近々拍手お礼も新しい物にしたいと考えてます。

今日の落書き。
クリームソーダな佐助。あー甘いもの食べたい!

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

フリーエリア
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone