忍者ブログ
戦国のらくがきとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ、聞いた…!!
23歳!23歳!23歳!!
23歳の佐助ハァハァハァハァ!!
年の差萌えええええええ!!
個人的には、もっと年の差があっても嬉しいけど、一応公式?の年齢がわかって、妄想の幅が広がりました!
23歳って、17歳から見たら大人だよなぁ…

ラジオ、最高に面白かったです!
さっけの中の人、すげぇ!マジ自重!
エロ方面のトークのノリが、本当に素晴らしすぎて、惚れ直しました。
かすがの尻について語ってた時も、惚れ直したけども!
暴れまくりだろうが、「まあ子安だから…」の一言で片付けられるところが、子安さんの良いところだと思ってます^^
あと、おにゃのこ二人の方のラジオは今回初めて聞いたんですが、かすがの中の人も姫様の中の人も、KAWAEEEE!!!
声が可愛くて、話し方が可愛くて、本人も可愛いとはどう言う事だ!
まったく萌えたラジオだったな~約一時間、ラジオ聞きながら叫びっぱなしだった。
この調子で、★さんも来て欲しいな~と思ってたら、もう最終回までのゲスト、全員決まってるんですね!
瀬戸内組も好きだから、ラジオ楽しみです!

さて、7日からちょっと用事で家を出ます。完全留守。
帰ってくるのは早くて10日か11日になります。
何かありましたら、拍手のコメント欄か、メルフォからどうぞ!
それでは、ちょっと出てきます!

最後に、いつも拍手パチパチありがとうございます!!
残さず管理人の糧になっております!!
PR
いつのまにか八月突入!神様、嘘だと言ってくれ!
嘘だといわれても、なまけていた時間はもとには戻らないけど…ね★
しばらくはペンタブ無し生活なので、ちまちまスケッチブックにお絵かきしてます。
スケッチブックに描いてるはずなのに、線がヨレヨレしてしまいます。感覚が戻らない…
ペンタブに慣れると、鉛筆とかペンとかで上手く線が引けなくなって、鉛筆やペンの感覚が戻ると、ペンタブに違和感を感じるのは…私だけじゃないですよね…?

最近は仕事の鬱憤を晴らすために、外伝とかプレイしてます。
小太郎の動きは相変わらずかっこええ!
武田道場に殴りこみに行くのも楽しいし、長政様で正義のヒーローをやってみるのもいい。
外伝は本当に楽しみ盛り沢山だな~萌えの宝庫!
あと、最近遊んでなかった怖ゲーとかも引っ張り出してプレイしてます。
クロックタワーの1と2は本当名作!3はミュージカル^^ でも嫌いじゃない。
サイレンは視点に酔うから長いこと出来ない。バイオシリーズはもうホラーよりアクション要素が強すぎで、1の頃とは別物になってるよー。
そんなわけで、最近のお気に入りは零シリーズです。
心霊写真撮りたい放題の家で、にぃにぃを捜したりおねえたんを追いかけたり着物幼女と戯れたりできる、夢のようなゲーム。日本らしくて好き。そしてサービスショットが多すぎて、好き^^
まあそんな感じで、怖ゲーをプレイしているんですが、ウチのテレビはかなりの年代物で、リモコンなど既に無く、勝手に電源ついたり消えたり、音量下げようとしたら電源消えたり、チャンネル変えようとしたら電源落ちたりする、まあツンツンテレビなんですね。
で、怖ゲープレイ中にいつものように、ふっとテレビの電源が落ちてしまったんですが…
ブラウン管に移りこむ、自分自身の姿に一番ビクっとなったね!!
緊張するシーンでやられたから、余計にね…!
私、来年になったらお金溜めて「アナログ」って出ないテレビ買うんだ…

拍手、有難う御座います!日々の糧!ありがたく頂戴します!
なんだか数日間、沢山拍手を頂いたようで…本当にありがとうございます!
ペンタブが壊れた私に、「まあペンタブ無くても気合入れて絵描けや」と、皆さんが喝を入れて下さっていると言う事ですね!
頑張ります!頑張って働くよー!絵も描くよー!あーもう絵茶したい!燃料が早くも切れた!

以下、反転で拍手レスです。
7/31:とっても可愛い…の方>はじめまして!
拙宅の絵できゅんきゅんして下さっているとは、なんてありがたいお言葉…!
最近は饅頭顔のプニプニ主従ばかりで、頭身高い絵が苦手になってきているのですが、どちらも好きと言って頂けて、嬉しいです!
苦手苦手で逃げてては駄目ですね…これからリハビリのつもりで頭身高めの方も練習して行きたいと思っています!
幸村ティーにも突っ込みありがとうございます!
さりげない隠れ六文銭もお目に留めて頂き、嬉しいです!888キロカロリー…悪夢のような数字ですね^^
嬉しいコメントを頂いて、こちらもきゅんきゅんさせて頂きました!
ありがとうございました!

以上です。ありがとうございました!
うおおおああ火曜日は絵茶でお相手して下さってありがとうございました!!
佐幸の夢よ今度こそ…!と思って眠りについたものの、その日の夢はピラミッドの内部みたいな場所で棺おけを眺めると言う、わけのわからん悪夢でした!今でも覚えてるくらいの悪夢…ブルブル

そして、いいことがあった後には、悪いことが起きるようになっているのか…
絵茶の最中、PCに強制終了をくらい、ついでにペンタブさんのペン先が入ったまま元に戻ってこなくなってしまいました。なんと言うコンボ!泣くかと思った!
ダメもとで、インストールし直したりしてみたんですが、やっぱり使えないですよね…うん…
ペン先めり込んでるもんね…うん…
そんなこんなで、しばらくペンタブ無し生活となってしまいました。
前まで使っていたペンタブもあるにはあるんですが、安物だし型が大分古い物なので、新しいペンタブ買っちゃおうかと思っています。
ウチのパソと相性のいいペンタブが見付かるといいなー

今日の落書き。
すみません、絵茶のログはまとめてUP!のつもりだったのですが(破廉恥なものもあるし)、ペンタブも無い今の状態だとお絵かきもできませんので、早速火曜日の絵茶のログをUPさせて頂きます。
今回は、うたげさんと 合 作 ! させていただきました!
さっけはどんなポーズにしますかー?とお話してる時に、うたげさんの「後ろから匂いを嗅ぐ感じで」と言う言葉に、紺は滾った!漲った!
攻めに後ろから匂い嗅がせたり、抱きしめさせたり、襲わせたりするの、 大 好 物 です!
ちなみに、匂いをかぐって言うのも、個人的に大好きシチュなので、ウホウホしながら合作させて頂きました…!
ハァハァ!うたげさんのさっけの視線がたまらない!!
そして画面右側は弁丸様劇場。
佐助の暖かなお迎えに、ご満悦でムッハー!な弁丸様。
うたげさん、ありがとうございました!

幸村、弁丸 → 紺       佐助 → うたげさん







うああああ蒸し暑い!
今日は休みなんで、歯医者さんへ行ってきました。
朝家から出て、バイクに乗り始めたら雨が降ってきた…
ついてないな~と思いつつ、歯医者さんの駐輪場にバイクを置く頃には、雨が止んでました。
帰りは濡れずに済むな~と思い、治療を終えて外に出て、バイクのエンジンかけたら雨が降ってきた^^
ここ一週間くらいお天気が不安定って言うのは聞いていたんですが、さすがにちょっとこたえたよ!雨女なのかなー私…と思っちゃったよ!
明日も一応お休みで、夏場最後の二連休です…夏休みってなにそれー?

そんなわけで、絵茶室に篭ってお絵かきしてます。
一応、一人の場合でも一時くらいまで練習してる予定です。
お暇な方いましたら、ぜひ構ってやって下さい…!
佐幸語り、し た い ん だ !


絵茶室でました!遅くまで、本当にありがとうございましたー!
宿題!さっけお稲荷様と弁丸様でかっさらう!鳥居の上!

そして今日の落書き。
暑いので、もっともっと暑くなって漲りたいあなたに、幸村ティー。

地域限定販売されましたが、その日のうちに緑色の服を着た
妖しげな男が買い占めて行きました。

「味わうよう、観賞用、保存用だよ!
 湯船にためれば旦那風呂も楽しめるんだぜ!俺様あたまいい!」

バッサラ3まで到底待ちきれないので、英雄外伝をプレイしてます。
でも相変わらず、あのアニメでプッスー!と噴出してしまう…
みんな、濃いよ…!
ダテサナも大好物なもので、筆頭の外伝ストーリーは本当に何回プレイしても楽しいです。
好きな子の前で強がったりしてみちゃう筆頭、良い!
ちょっと冷たくして、好きな子の反応を窺っちゃう筆頭、輝いてる!
彼氏気取りの筆頭最高!!
そこに佐助が乱入してきたら、もっと面白おかしい珍道中になったと思うんだけどな!

仕事のほうは無理な目標を勝手に上司に立てられ、もう何がなにやら~
無茶苦茶すぎてもうあなたにはついて行けませぬ~
と、そんな感じです^^
まあ文句ばっかり言っててもどうにもならないので、しっかり仕事して会社に貢献してきたいと思います。
客商売なので、正月に続き夏が稼ぎ時です。なので、ちょっとこれから8月の終わりまで、更新頻度が減るかと思いますが、気長にお待ち頂ければ嬉しいです^^*
そして夏の商戦に突入する前に、絵茶がしたいです…!
佐幸たっぷり補給してから、仕事に打ち込みたいよー
火曜の夜あたりとか、また絵茶室に篭る予定ですので、お時間のある方は是非構ってやって下さい~佐幸補給したいです…とてもね!

拍手、パチパチありがとうございます!本当に励みになっております!!
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

フリーエリア
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone