[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんと言うか、頑張れば人間なんとかなるもんだと改めて思いました。(出来は取りあえず置いておいて…)
これで少し落ち着いたかなー…あとは二冊目出せるように頑張ります。おそらく、ペラい虎っ子弁丸様コピ本になると思います。
そして時間があったらもっとペラペラ佐幸コピ本を…!とか計画してるんですが、とりあえずギリギリまで頑張ってみます!
あと、恐惶謹言様スペース頂けていたようです。無事届いててよかった!
当日一冊だけだと寂しい過ぎるし、頑張るぞー!
留守中に遊びに来て下さった方、拍手、コメントを下さった方、ありがとうございます!!
管理人の糧とさせて頂いております!!
大変遅くなり申し訳ありません!以下、反転で拍手レスです。
20日:おやかたライス!~…の方>懐かしのおやかたライスをお目に留めて頂きありがとうございます!
ケチャップライスの中に超HOTチリソース入り、とらわこバーグに至っては食べようとすると、こちらに挑みかかってくると言う凶悪仕様となっております★
旦那への愛故に、ついつい変態行為に走ってしまう佐助も、最近益々変態度が増して来ていますが、楽しいと言って頂けて嬉しいです!これからもうちの佐助をよろしくお願いします^^
26日:大好きな~…の方>わー!直球でとってもありがたいお言葉、ありがとうございます!
大好きと言って下さって、応援までして下さると言う、優しいあなたが大好きです!!
イベント終わるまでは更新停滞していますが、またぜひ遊びに来て下さい!!
以上です。
原稿の支えになりました!本当にありがとうございました!
とりあえず申し込みしたから、もう後が無いんだぜ!
もう描いて描いて描きまくるしかないんだぜ!!
28日目標で、終わらなかったらコピ本です。
あと一週間ちょいでペン入れ(もうちょい)表紙(手付かず)トーン(手付かずどころか家にあまりない)写植(さっき試しに刷ったら、プリンターにエラー表示)……か…
文字にしてみたら、結構ズドン!と来ますね!頑張るぞーおー(空元気
留守にしがちですが、見に来て下さっている皆さん、拍手を下さった皆さん、ありがとうございます!
今日の落書き兼、原稿の下書き。
修羅場佐助。
暗い道で見通しが悪いカーブで、結構なスピードで軽トラが曲がってきたので、避けたらこけた…
暗い道だったので徐行していたんですが、あんなスピードで突っ込んできたら急いで避けちゃうよー…
やっぱり運転中は、自分が「安全運転していたつもり」だけではだめなんだなーと実感しました。
相手が突っ込んでくる場合もあるし、ぶつけられた車に玉突きで衝突!とかも有り得るわけで…
バイクは擦り傷だらけになっちゃいましたが、お勉強代と言う事で、明日からもっと安全運転気を付けます!
ただ、問題なのは手が痛い事。
左側に倒れこんだのに、右手の親指だけが何故か凄く痛い!
利き手じゃないし、原稿描くのに支障は無いんですが、運転し辛いのは困るなー
以下、自分用メモ。
・10/14買出し
・10/19締め切り
・10/28提出
今日は仕事お休みだったので、ガリゴリ原稿描きまくりました!
おかげで30ページまで進んじゃった★
後は事務ページと表紙だけだし、超余裕です★★
…とか、今日の日記に書きたかったです。
朝からネット絶って原稿してたのに全然進んでないとはこれいかに。
息抜きで久しぶりに遊んだOZが楽しかったせいか!
それとも息抜きで読んだ御本の真田主従が素敵すぎたせいか!
うん、息抜きが多すぎるのが原因だって、知ってるよ!
表紙以外オールアナログ作業なので、手がインク臭いし爪の間にいつの間にやらインクが侵入して、とってもみすぼらしい状態です。
そもそも、原稿描くの自体、別ジャンル以来なので二年ぶりくらいです。
押入れの中に有るであろう昔使ってたトーンは、まだ使えるんだろうか…
足りなかったら、六駅分離れた画材屋さんまで買出しに行かないといけないです。
近所の画材屋さん、最近潰れてしまった…うっ…(´;ω;`)
そして今日の落書き。前回の旦那と一緒に描いてた弁丸様です。
ハロウィンコップレ弁丸様。カボチャパンツと帽子が描きたかったんだ。
日記の更新頻度さえ危うくなってきましたが、拍手を下さった方々、有難う御座いました!
以下、反転で拍手レスです。
うたげ様>レスが遅くなってしまって申し訳ありません!
風邪のほうは長引きましたが、なんとか全快しましたので、引き続き原稿頑張ります!
原稿描くの自体が久しぶりすぎて、時間配分が全然出来ず、今になってあたふたしてますが、精一杯頑張ってみます…!
うたげ様も、風邪などお召しにならないようにご自愛なさって下さい!
風邪も吹き飛ぶような嬉しいコメ、有難う御座いました!
人の優しさが身に染み入る秋の夜!もう少し原稿してから、寝る!
今日の落書き、ハロウィンで仮装する旦那。吸血鬼のつもり。
後ろのエクトプラズムみたいなのは、佐助が分身してます^^
まだ風邪が治りきらなくて、鼻がズルズルしてます…
昔はもう少し、風邪ひきにくい体質だったような気がする…
まさかと思うけど…年のせ…い…!そんな、私信じない…!
原稿ちまちま描いてます。
全然余裕ー!こりゃ二冊出せるぜー!
とか、馬鹿な事考えてたあの頃の自分、さようなら…
うおおおもう本当に原稿やる!やるったらやる!
明日も出勤時間が遅い時間からなので、これから原稿やる!
机の上に何も無い様な事態は、絶対駄目だ…!
今月は原稿頑張る月間なので、更新は少なめですが、ご了承下さい!
そして拍手を下さった皆様、ありがとうございます!
管理人のやる気のもととなっております!