[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日寒すぎる!
そんなわけで、手ブロで描いた絵です。
ある日、佐助が家に帰ると家が旦那達に占領されてました。
が、暖房OFFなのに部屋がめっちゃ暖かい事に気付いた佐助は、そのまま12人の旦那達と暮らすことにしました。
しかし、佐助はまだ気付きませんでした。
暖房代はかからなくなったものの、これから来るクリスマスと正月、
12人分のごちそうを作らなければならなくなってしまった事に…!
そんな感じの絵です。
私の部屋があまりにも寒すぎるので、むしゃくしゃして描きました。
あー旦那暖房が欲しい!!
ちなみに、どうでもいい上の絵の旦那達説明。
一番左の旦那 → 年末の忘年会帰り。持ってるのはお土産の寿司。
ゲームに群がる旦那達 → 話題の格ゲー「カピバラvsアルパカ」をプレイ中。
ツリーの前の旦那二人 → ツリーの飾り付けに夢中で外の人物には全く気付いてない様子。
こたつを占拠する旦那×2と弁丸様 → コタツは電源入ってません。旦那達の熱で暖まってます。
佐助に寄り添う弁丸様×2 → 佐助に絵本、「熱血!夜の上田城!」を読んでもらってます。
風邪、完治しました!
今回の風邪は長引いたな~…
連日マスク姿で店内ウロウロしてます。
そしてインフル予防に、多くのスタッフがマスク着用しているので、ますます怖い勤務先。
はやく暖かくなって寒さとインフルと風邪とすべて飛んでいってしまえばいいよ!
ま、そうなると今度は天敵の春の花粉の季節がやってくるわけですが!
そして公式の映像のお話。
佐助と言うか、武田軍全体に流れるシリアスムードに押しつぶされそうですお館様…!
もちろん、本気のシリアス武田軍も好きなのですが、やっぱりシリアスしてても最後は救いがある感じで終わって欲しいなぁ…
きっと旦那のストーリーモードの最後には、元気になったお館様が出てきて、旦那が吹っ飛ばされて佐助の「やれやれ」で終わるって信じてる…!
それまで、頑張れ!佐助!
そんな感じでした。
暗い武田軍の事を考えてたら、涙でそうになってきた…!
早く元気になってくだされ!お館様!
そして先月のオンリーからまだ一ヶ月も経っていないんですが、もう佐幸切れです…
佐幸佐弁絵茶したいよー!
しかし我が家のおんぼろパソの機嫌が悪くなりっぱなしで、恐ろしくて出来ないこの現実…
サンタさん!クリスマスにはパソコンとPS3と地デジ対応テレビと佐幸と弁丸様下さい!
拍手を下さった皆様、ありがとうございます!
管理人、本当に幸せ者です!
以下、反転で拍手レスです。
2日、サカタ様>お久しぶりです!サカタ様によくなーれ!して頂いたおかげで、風邪もすっかり良くなりました!
休んでしまった分を取り戻すためにただ今バリバリ働いてます^^
そして公式…!
真田主従好きには辛いほどのシリアス感が漂ってましたね…
今はストーリーの内容もわからないし、心の中で「佐助頑張れ!頑張らんかい!」と、応援しておこうと思います!
風邪も吹き飛ぶ、あったかコメント、本当にありがとうございました!
以上です。ありがとうございました!
この一週間、体調が優れず、ぐずぐすしている間にあっと言う間に12月に…
39度なんて熱が出たの、人生初かもしれません。
冬コミはいけないし、クリスマスはまあ…その…ね!関係ない行事だしね!
今年はもう楽しいことがあまり残っていないという驚きの事実に、すっかり心が折れそうです。はは…
あと、公式映像の真田主従も見ましたよ!
なんだか…すごく大丈夫かな…武田軍……とか思いました。
佐助、がんばれ。超がんばれ。
語りたいことは沢山あるんですが、如何せん頭がぼへーっとして辛いので、また次の機会に……
拍手、ありがとうございます!拍手は宝物!
あばばばば!
イベントが終わってから仕事が何故か物凄く忙しくなった気が…!
留守がちで申し訳ありません!
サイトにUPできるものが何も無かったので、とりあえず登録して一枚だけ描いたdrawrをTOPに繋げておきました!
drawr難しい…と言うか、私のおんぼろパソだけなのかもしれませんが、めさめさ重い……
でもあのスポイト機能は好き!絵を描くときはもっぱらスポイト多様してます。
これでもう少しだけサクサク描ければ、言う事ないんだけどな…
あと、drawrって描かれた絵の進行具合を記録してくれるんですね…!
人様の物を拝見する分には、物凄く勉強になる上、感動するんですが…
いざ自分の描いたものを最初から見てみると、無駄な工程が多すぎて笑えた!
ピクシブも登録だけして、まだ絵が上がってないと言う…
ちょっとなさけないので、今から弁丸様絵でも描いてくる…!!
留守がちですが、ご来訪、拍手、本当にありがとうございます!
拍手、ありがたく頂戴します!!
以下、私信です。大変遅くなりまして申し訳ありません…!
真平様へ>了解しました!またお会い出来る機会があるまで、取り置きしております!!
今日は休みだったので、ごろごろしつつお菓子を貪り食い、廃人のようにゲームをして一日過ごしました。
原稿中とは比べ物にならないくらいの堕落っぷり…!
手ブロにも恐惶謹言お疲れ様でした、の記事を書いてきました。こちらは管理人のオンリー当日までのドッタバタ具合がよくわかる仕様となっております。
こういう記事を書いておけば、次の原稿のときの戒めになるかな…!と思いまして!
今度は本当に、もう少し余裕をもって原稿できるようになりたいです。もういい大人なんだし…ね…
拍手たくさんありがとうございます!
全て管理人のやる気へと繋がっております!
17日の記事で「明日レスを…」と書いてますが、日付が変わってしまいました…申し訳ありません!
以下、拍手レスです。反転でご覧下さい。
17日、うたげ様>オンリーやっと終わりましたー!うたげ様にもお会いしたかったのですが御用事があったと言う事で…残念!
合同誌、お家に帰ってゆっくりと拝見させて頂きました!うっほう!甘酸っぱい佐幸ハァハァハスハス!
こんな素敵な佐幸本を無償で頂いてしまったら、申し訳なくて明日からサイト運営できNEEEEEE!と叫びつつ、ユノさんに強引にお金を握らせたのは、私です!干しちゃ駄目!絶対!
あまずっぱ可愛い佐幸本で本当に癒しを頂戴しました!ありがとうございましたー!
17日、先日のイベントで~…の方>オンリーお疲れ様でした!拙宅の本を手にとって下さって頂き、ありがとうございます!
そして管理人の描く話が好き…と、物凄く嬉しいお言葉をありがとうございます!イベントの方はこれからも不定期で細々とサークル参加して行きたいと思っていますので、また気に入って頂けるような本が作れるように頑張ります!
本を手に取って頂いた上に、温かなコメントまで、本当にありがとうございました!
18日、サカタ様>オンリーお疲れ様でした!
こちらこそ、オンリーでは本を手に取って頂いた上に、スケブまで描かせて頂き、ありがとうございました!
会場で絵を描かせて頂くのは久しぶりなので、緊張して時間ばかりかかってしまいましたが…気に入って頂けたようで、嬉しいです!
その上、本の感想まで頂き、ありがたいお言葉に恐縮しております…!
オフ活動は不定期になりますが、サイトの方は、これからもマイペースに真田主従を描きまくっていきたいと思いますので、ぜひまた遊びにきて下さい!
サカタ様も、お風邪などお召しにならないようにご自愛なさって下さい!ありがとうございました!
以上です。
本の感想等、ありがとうございました!
もう何と書いていいのか解らないくらい嬉しいです!ありがとうございましたー!!