戦国のらくがきとか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風邪ひいた!
この時期、インフルも流行っているのでガクブルしながら病院に言ったんですが、どうやら普通の風邪だったようで、一先ずは安心…
でも、風邪もインフルも、いつどこで貰ってくるか解らないですからね…怖いことには変わりない。
うがいと手洗いに気をつけようと思いました。とか、小学生みたいな事しか思いつかない自分が悔しい…
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆様もお気を付けて…
PR
久しぶりに弁丸様のお使いを更新しました!
機嫌の悪い佐助の話。虎耳尻尾でも大丈夫な方は、MAINからどうぞ!
そして投稿記事もちょっと増えてきたので、TOPに再び手ブロを設置しました。
最近また手ブロの描きごこちが好きになってきたので、時間のある時はこっちで落書きしてます。
また、手ブロの方は管理人のHNが違います。
紺からこーんへ変身。
元々、紺って言うHNも「紺色が好きだから」とか言う理由でつけたので、こーんでも全然合ってる感じです。
ヤングコーン好きなので^^ 美味い、そして可愛い^^
拍手を下さった方々、ありがとうございます!
一パチ一パチ、管理人の糧となっております!
稼ぎ時なので、少しお留守になります…とか書いてましたが…
うわああああなんと21日の月曜日お休み貰っちゃいました!!
うおおおおお!祝日なのに仕事休めるなんて、嬉しすぎて困る!
今から酒とコーヒーと裂きイカと笹かま買いこんで、休む準備します!
今日聞いたので、尚更嬉しい!
シルバーウィーク中とその前後合わせて、八日連勤になりそうだなーやだなー…と思ってたので、本当に嬉しい…!
そんなわけで、月曜日に弁丸様のお使いUP出来るようにがんばります。
急遽出勤してーとか言われない限り、多分大丈夫。
うわあああシルバーウィーク万歳ーーー!!
皆様も良いシルバーウィークを!!
うわああああなんと21日の月曜日お休み貰っちゃいました!!
うおおおおお!祝日なのに仕事休めるなんて、嬉しすぎて困る!
今から酒とコーヒーと裂きイカと笹かま買いこんで、休む準備します!
今日聞いたので、尚更嬉しい!
シルバーウィーク中とその前後合わせて、八日連勤になりそうだなーやだなー…と思ってたので、本当に嬉しい…!
そんなわけで、月曜日に弁丸様のお使いUP出来るようにがんばります。
急遽出勤してーとか言われない限り、多分大丈夫。
うわあああシルバーウィーク万歳ーーー!!
皆様も良いシルバーウィークを!!
昨夜は絵茶ありがとうございましたー!
これでシルバーウィーク中は大丈夫!多分!
シルバーウィーク入る前に弁丸様のお使いとか更新したかったんですが、手ブロでお絵かきしていたら、いつの間にかこんな時間に…
手ブロは本当に時間を忘れてしまう…タグとか豊富で見てて飽きないですね。
弁丸様は…今から書くよ!
そんなわけで、今日の落書き。
弁丸様と虎っ子な弁丸様なので、たたんで置きますね。
これでシルバーウィーク中は大丈夫!多分!
シルバーウィーク入る前に弁丸様のお使いとか更新したかったんですが、手ブロでお絵かきしていたら、いつの間にかこんな時間に…
手ブロは本当に時間を忘れてしまう…タグとか豊富で見てて飽きないですね。
弁丸様は…今から書くよ!
そんなわけで、今日の落書き。
弁丸様と虎っ子な弁丸様なので、たたんで置きますね。
一人だったら12時くらいまで練習して出る予定です。
お時間のある佐幸 佐弁スキーさんいましたら、管理人と語ってやって下さい^^
絵茶室へは左のメニューの下のアイコンからどうぞー
出ました!
ありがとうございましたー!佐幸丼ぶりたべたいです^^
これでシルバーウィーク乗り切ってやる…っ!