戦国のらくがきとか
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以下、手ブロのお話。
久しぶりに手ブロでガリガリお絵かきしてたんですが、前回の記事が四月とか…月日の流れが速すぎる!
しばらくお絵かきしてない間に、またまた進化しまくってたんですねーテンプレとか、前なかった…よね?
パレット弄れるのも楽しいけど、毎回何色を使うか悩みまくって、結局いつもの地味色パレットで塗りたくってしまいます。
どーしても彩度の高い色を綺麗に塗れないです。
いつも渋い彩度低めの色で塗りたくるので、画面が暗い暗い。
レイヤもないので、描くときも緊張してしまいます。
でも、あの手ブロならではの描き心地が好き!
タグやテンプレも沢山あって、見てるだけで楽しいです。
また思いついたように手ブロでお絵かきしだすと思うので、
そのうちTOPに手ブロのリンクをはっておきますね。
今は記事が少ないので、あまり見ても面白みもないと思うので、そのうちに^^
手ブロのお話、終わり。
そして、絵茶がしたいです…もう我慢できないいい!
シルバーウィークでまた馬車馬のように働く前に、癒しが欲しいです。佐幸が欲しい。
そんなわけで、明日は夜の九時ぐらいから絵茶室に篭ってます。
いつものように平日の夜と言う無茶な時間帯ですが、お時間の合う方が居ましたら、
佐幸語りして頂けると嬉しいです!
文字書きさんでも、大歓迎です。
むしろ私は、佐幸語りしているだけでもいいんだ…!ハスハス!佐幸は正義!
拍手、ありがとうございます!
以下、反転で拍手レスです。
12日、うたげ様>わー宿題漫画にコメありがとうございます!
ようやく宿題果せました!絵茶で話していた設定とはまた何だか違う感じもしますが、今は…あれが精一杯…!
そして盲目の設定は、あまり生かせていない ^ω^ …
私の宿題は終わったので、後はお二人の宿題を楽しみに、サイトにお邪魔させて頂きますね^^
疲れも吹き飛ぶコメントありがとうございましたー!
久しぶりに手ブロでガリガリお絵かきしてたんですが、前回の記事が四月とか…月日の流れが速すぎる!
しばらくお絵かきしてない間に、またまた進化しまくってたんですねーテンプレとか、前なかった…よね?
パレット弄れるのも楽しいけど、毎回何色を使うか悩みまくって、結局いつもの地味色パレットで塗りたくってしまいます。
どーしても彩度の高い色を綺麗に塗れないです。
いつも渋い彩度低めの色で塗りたくるので、画面が暗い暗い。
レイヤもないので、描くときも緊張してしまいます。
でも、あの手ブロならではの描き心地が好き!
タグやテンプレも沢山あって、見てるだけで楽しいです。
また思いついたように手ブロでお絵かきしだすと思うので、
そのうちTOPに手ブロのリンクをはっておきますね。
今は記事が少ないので、あまり見ても面白みもないと思うので、そのうちに^^
手ブロのお話、終わり。
そして、絵茶がしたいです…もう我慢できないいい!
シルバーウィークでまた馬車馬のように働く前に、癒しが欲しいです。佐幸が欲しい。
そんなわけで、明日は夜の九時ぐらいから絵茶室に篭ってます。
いつものように平日の夜と言う無茶な時間帯ですが、お時間の合う方が居ましたら、
佐幸語りして頂けると嬉しいです!
文字書きさんでも、大歓迎です。
むしろ私は、佐幸語りしているだけでもいいんだ…!ハスハス!佐幸は正義!
拍手、ありがとうございます!
以下、反転で拍手レスです。
12日、うたげ様>わー宿題漫画にコメありがとうございます!
ようやく宿題果せました!絵茶で話していた設定とはまた何だか違う感じもしますが、今は…あれが精一杯…!
そして盲目の設定は、あまり生かせていない ^ω^ …
私の宿題は終わったので、後はお二人の宿題を楽しみに、サイトにお邪魔させて頂きますね^^
疲れも吹き飛ぶコメントありがとうございましたー!
PR
MAINに漫画を一点UPしましたー
絵茶での宿題漫画で、幼少、けも耳しっぽですが、大丈夫そうでしたらMAINからどうぞ!
あと、BKMも一件追加させて頂きました!ハスハス佐幸!佐幸!
ようやく宿題を果せたので、後は今月中になんとか虎っ子弁丸様のほうを更新したいと思ってます。
でもなーシルバーウィークがなぁ…
自分が学生だったら、ヒャッホーーーーイ!と喜んでいたのでしょうけど、客商売にとっては稼ぎ時なので、シルバーウィーク中はしばらくお留守になると思います。
そして弁丸様も終わったら、いい加減原稿とか…なんとかしよう…
間に合わなくても、描く事意義がある!と思いたい…
拍手、ありがとうございます!管理人のうまし糧!
返信不要のコメントもありがたく頂戴しました!ありがとうございましたー!
絵茶での宿題漫画で、幼少、けも耳しっぽですが、大丈夫そうでしたらMAINからどうぞ!
あと、BKMも一件追加させて頂きました!ハスハス佐幸!佐幸!
ようやく宿題を果せたので、後は今月中になんとか虎っ子弁丸様のほうを更新したいと思ってます。
でもなーシルバーウィークがなぁ…
自分が学生だったら、ヒャッホーーーーイ!と喜んでいたのでしょうけど、客商売にとっては稼ぎ時なので、シルバーウィーク中はしばらくお留守になると思います。
そして弁丸様も終わったら、いい加減原稿とか…なんとかしよう…
間に合わなくても、描く事意義がある!と思いたい…
拍手、ありがとうございます!管理人のうまし糧!
返信不要のコメントもありがたく頂戴しました!ありがとうございましたー!
うおー更新が7月ぶり…とか!!
ペンタブが使えない間、水彩色鉛筆の練習でガリガリ夏っぽいような絵を描いていたので、MAINにぶち込んでおきました。やっぱりアナログ難しい。そして部屋が凄く汚れる…
あと、ずっと変えたかった拍手のお礼イラスト、ようやく変えました!
旦那と弁丸様の二枚です。食べたいものを描きました^^
折角ペンタブ繋ぎ直したし、仕事も休みだから絵茶したい!と思ってたんですが…眠くてもう無理だ…
何で休みの日に限って、アラームもかけてない時間に目が覚めるのか…!
明日からまた仕事だー頑張ってきます。
全ては、PS3とバッサラ3のために!
ペンタブが使えない間、水彩色鉛筆の練習でガリガリ夏っぽいような絵を描いていたので、MAINにぶち込んでおきました。やっぱりアナログ難しい。そして部屋が凄く汚れる…
あと、ずっと変えたかった拍手のお礼イラスト、ようやく変えました!
旦那と弁丸様の二枚です。食べたいものを描きました^^
折角ペンタブ繋ぎ直したし、仕事も休みだから絵茶したい!と思ってたんですが…眠くてもう無理だ…
何で休みの日に限って、アラームもかけてない時間に目が覚めるのか…!
明日からまた仕事だー頑張ってきます。
全ては、PS3とバッサラ3のために!
わー!ツインテ劇場が終わるまで日記サボらないぞと決めてたのに、昨日は睡魔に負けてしまった…
と、言うわけで今日でらくがきのツインテ虎っ子は最後です。
一番下にたたんで置きます^^
それと、ペンタブなんですが…
やっぱりお財布と相談して、新しい物は買わず、しばらく昔使ってたペンタブを引っ張り出して使うことにしました。
今日は仕事も休みだったので、昔のペンタブを引っ張り出してインストールしてたんですが、なんだか動きが怪しいような…
とりあえずSAIで落書きしてみたんですが、まあ描けない事もない感じなので、コイツが壊れるまでこき使ってやることにしました。
やっと現役を退いて隠居生活していた所に、最前線へ引っ張り出され…可哀相な我が家のペンタブ!
パソでのお絵かきが久しぶりなので、なんだか慣れない感じですが、やっぱりSAIはいいなぁ…と思いました。
操作も簡単で描きやすくて使いやすい!
面倒な事が覚えられない私には、ピッタリです。
まず、一番の目標は拍手のお礼を更新する事なので、これからゴリゴリ描きたいと思います。
そして拍手を下さった方々、ありがとうございます!
あの拍手の青い棒は管理人の支えになっております^^*
そして、今日の落書き。
くどいようですが、虎っ子ツンイテの続きです。
大丈夫でしたら、下からどうぞ。
と、言うわけで今日でらくがきのツインテ虎っ子は最後です。
一番下にたたんで置きます^^
それと、ペンタブなんですが…
やっぱりお財布と相談して、新しい物は買わず、しばらく昔使ってたペンタブを引っ張り出して使うことにしました。
今日は仕事も休みだったので、昔のペンタブを引っ張り出してインストールしてたんですが、なんだか動きが怪しいような…
とりあえずSAIで落書きしてみたんですが、まあ描けない事もない感じなので、コイツが壊れるまでこき使ってやることにしました。
やっと現役を退いて隠居生活していた所に、最前線へ引っ張り出され…可哀相な我が家のペンタブ!
パソでのお絵かきが久しぶりなので、なんだか慣れない感じですが、やっぱりSAIはいいなぁ…と思いました。
操作も簡単で描きやすくて使いやすい!
面倒な事が覚えられない私には、ピッタリです。
まず、一番の目標は拍手のお礼を更新する事なので、これからゴリゴリ描きたいと思います。
そして拍手を下さった方々、ありがとうございます!
あの拍手の青い棒は管理人の支えになっております^^*
そして、今日の落書き。
くどいようですが、虎っ子ツンイテの続きです。
大丈夫でしたら、下からどうぞ。
この寝る前の時間になると、お菓子が食べたくなる…不思議!
なんで夕飯腹一杯食べたのに、間食が食べたくなるのかね!
と言うわけで、お腹がぐーぐー鳴ってます。
腹減った。とても減った。
だれか私に、旦那と弁丸様セットを食べさせて下さい。
佐助と奪い合いながら食べるよ!
お腹が空いて我慢出来なくて、お布団の端っこをカミカミする弁丸様って、どうですか…!
お坊ちゃまなのに貧乏くさい事して、佐助に「いつも食べさせてないみたいでしょ!」とか言われるといいと思います。
今日の落書き。
今日もツインテ虎っ子だよ!
一応、畳んでますよ!
なんで夕飯腹一杯食べたのに、間食が食べたくなるのかね!
と言うわけで、お腹がぐーぐー鳴ってます。
腹減った。とても減った。
だれか私に、旦那と弁丸様セットを食べさせて下さい。
佐助と奪い合いながら食べるよ!
お腹が空いて我慢出来なくて、お布団の端っこをカミカミする弁丸様って、どうですか…!
お坊ちゃまなのに貧乏くさい事して、佐助に「いつも食べさせてないみたいでしょ!」とか言われるといいと思います。
今日の落書き。
今日もツインテ虎っ子だよ!
一応、畳んでますよ!