[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
買ったときと髪の色が違うので、微妙に合わない!馴染まない!
もう諦めて、前髪上げてピンで留めて、デコ全開で出勤しました。
さすがに「どうしたの!?」と聞かれました^^
伸びるまで気長に待つしかないな~
そう言えば昔、「変態だと髪が伸びるのが早い」とか訳のわからん噂がありましたが…
私も髪が伸びる速度が速いような気がするので、あながち間違いではない噂のようですよ^^^^
あー早く伸びてくれー!
今日の落書き。
またまた虎っ子ツインテ。
またまた昨日の続きです。
長めで斜めに流してた前髪を、珍しく自分で切ったら、
河童みたいな髪型になってしまった…
超パッツンで超眉上です。
明日から外に出るのが羞恥プレイ!!
以前買った前髪ウィッグがあるので、しばらくはそれを付けての生活です…
ああああ!たまに自分やるとこうだよ…!!
今日の落書き。
今日も今日とて、ツインテ虎っ子弁丸様。
昨日の続きのような感じです。
バイク乗ってると寒くなってきた…
去年は暖房器具、ハロゲンヒーターだけで生き延びたから、
今年は絶対コタツを買うつもりです。
コタツにPS3にバッサラ3に、忘れちゃいけないペンタブ…地デジ対応テレビ…
そして寒い冬を暖かい気持ちで過ごすための、素敵な佐幸本たち……
金がいくらあっても足らん!!
拍手ポチポチっとありがとうございます!
管理人の糧となっております!
ただいまガリガリ漫画を描いてますので、更新はもう少しお待ち下さい。
そして今日の落書き。
またまた懲りずに虎っ子弁丸様です。
ツインテールです。
大丈夫でしたら、下からどうぞー
一年超はやい。もう九月とか、夢か…夢なのか?
あ!お仕事の方も、佳境を越えまして、取りあえず秋のGWまでまったりできそうです。
売り上げは…もう不景気だと割り切って、自分で出来る範囲の事をする事にしたよ…!
ちなみに今日と明日は、七月末から待ちに待った二連休です!嬉しい!!
今日はここぞとばかりに、昼の12時まで眠りこけました。
やっぱり疲れてる時は、ぐうたら眠りこけてゴロゴロ転がりつつ、お菓子を貪り食いながらゲームでもして過ごすのが一番ですね!!
九月に入ったとは言え、しばらくは暑い日が続きそうなので、服装に困りますね~。
寒いのは心底苦手だけど、秋冬の洋服は可愛いのが多いので、町行くお嬢さん達を見て目の保養!眼福祭り!なのが嬉しいですね。
モコモコのムートンブーツとか去年はやりましたね~暖かいし、モコモコが羊を連想させるので可愛くて大好きだったなー。
今年はどうなんでしょう?流行には疎いので解りませんが、どっちにしろ去年のムートンブーツは酷使し過ぎて退職間近なので、もう履けないな…
そして、いまだに新しいペンタブが買えてない…!あ…あれぇ…?
ペンタブないと、本当に不便ですね。ちょっとネタ思いついたときに、パソでちゃちゃっと落書きするのが楽で好きだったので、改めてペンタブの偉大さを思い知った、ここ一ヶ月。
どれを買うか、未だに迷ってるんだぜ…私にとっては安い買い物じゃないし、見極めて買わないと後悔しそうです。
そんなわけで、今日の落書き。
またまた人外な旦那なので、畳んでおきます。
羊っ子な旦那で角が生えてて下半身モッコモコでも大丈夫でしたら、どうぞ。
佐助の髪が…なんだかお館様ヘアーに見えるのは、気のせいじゃないよ…ね?
なんだかイメチェンされたんでしょうか。
凄く、ボリュームアップしてます。
旦那、佐助と来たら、後はお館様だけだよ!
早く出てきて下さい!お館様!!
公式の画像の桜の花びらの中遊ぶ妖精の様な旦那、最高に美しカッコイイですね。
じっく眺めてたら、リアルに10分くらいタイムスリップしてました。魔性の子め!
そう言えば…固有技に桜の花が舞い散る彼は、一体何処へ行ってしまったんだ…?
出るよね…欠席とか、やめてよね!!
私の中での慶次は癒しキャラ、です。かわいいよ慶次。
拍手、ポチポチっとありがとうございます!!
今日の落書き。
旦那にうさ耳なので、一応畳んでおきますね。