忍者ブログ
戦国のらくがきとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けないけど、エアインテで楽しむよ!佐幸本いっぱい買うんだ!うへへ…!
ちくしょう…オラだって大阪行ってみてぇだ…
たこ焼き王国圏に侵入した事がないので、インテは憧れです(´∀`*)
インテ参加の皆様、日輪様にお気をつけて!今年の日輪鬼畜すぎる…(^ω^)
PR


あああああ大分お留守にしてて申し訳ありませんんんあああ!
もう、留守中に田舎に帰ったり、バサラ3買ったりと盛りだくさんでした!

田舎は東北のほうなんですが、東北でも内陸、盆地のコンボでめちゃくちゃ暑かったです…
おかんが「私の知ってる田舎は昔はこんな暑くなかった!」とか叫んでましたが、これが現実(^ω^)
私は関東生まれだからか暑さはこんなもんじゃねーの、と言う感じでしたが、おかんは納得いかんかったらしいです。母上…そんな事言われましても…
あと、四月頃からウチのベランダの物置で母猫に置き去りにされてた猫様を二匹育てていたんですが、この子たちも大きくなったので、兼ねてからお願いしていた田舎のばーちゃんに育ててもらうことになり、お別れしてきました…
やっぱせまいマンションの一室で暮らすより、のびのびと走り回れる田舎の家の方がいいよね…
うっ…幸せになるんだぞ…!(´;ω;`)

バサラ3は萌えすぎて口からいろんな臓器が飛び出そうになりましたが、今は少し落ち着いてきました。
後々、感想とかも書いていきたいなーと思ってます(´∀`*)
はー…でも本当3プレイするまで不安だったけど、買ってよかったと思いましたよ!
武田軍大好きだー!

留守中、拍手を下さった皆様、ありがとうございます!
以下、反転で拍手レスです。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!

8月9日:佐弁のあまりのかわいさに…の方>わー!ありがとうございます!佐弁いいですよね佐弁!もっと広がれ佐弁の輪!
佐助が大体変態で構成されていますが、受け入れて頂けたようで嬉しいです(´∀`*)
応援ありがとうございます!頑張りまっす!

8月12日:ゲーム購入されましたか?…の方>遅くなりましたがバッチリ購入しました!PS3も持っていなかったので、合わせて購入して痛い出費になりましたが、買ってよかったと思ってます!(´∀`)
感想等は、日記でチマチマ書いて行こうと思ってます。もちろん武田軍にかたよった感想になりそうですが…
お暇な時にまたぜひのぞきに来て下さい!

以上です。コメント、拍手、ありがとうございました!

なんでこうも 暑 い ん だ !(´д`;)
この暑さ、もう佐幸妄想でカバーしきれないよ…!
しかもなんだか体がだるおもです。
食い意地はってるから、夏バテってことはないと思いますがw
それにしても暑い…この夏は、かき氷主食にして生きて行きたいわーメロンと苺で佐幸かき氷ハァハァ(´д`*)

拍手、ありがとうございます!
以下、反転で拍手レスです。

弁丸様のおつかい新しいの…の方>わー弁丸様のおつかい見て下さってありがとうございます(´∀`*)
なんだか今回の佐助、とっても悪い佐助ですね!
悪いおまじないはしちゃったけど、直接エロンな事はしてないのでセーフと言う事で!
自分の中でも、弁丸様は生まれたての白さ!無垢で純真!と言い聞かせながら書いているので、「弁丸様はとても神聖な…」と感じて頂いて嬉しいです!と言うか、恐れ多いというか…!
更新頻度は落ち気味ですが、なんとか完結まで頑張って持っていきたいと思ってますので、ぜひまた見に来てやって下さいvv
コメントありがとうございましたー!

以上です。ありがとうございました!


うおおおおお留守にしていてごめんなさい!
ツイッターではちまちま呟いているんですが、ツイッターで呟いていると
こっちに書くネタが無くなって来ると言う連鎖が…!
ツイッターも少しずつ慣れてきましたー好きな方々の今がわかるってなんか楽しいな!
今度こっちにもリンクはっておこう。

そして、留守中にバサラ3発売おめでとう!!
私はまだ手に入れられていないんですが…5日過ぎたら買う!絶対買うよ!
PS3の色がまだ黒と白と悩んでいるんで、5日までじっくり吟味したいと思います(´∀`*)
多分、3プレイはじめたら、ネタバレオンパレード、意味不明な叫びが多くなると思いますが、
新しいゲームで遊んだ後はテンションが抑えきれないので、ネタバレ等も御了承下さい(´д`;)

そしてそして!
もう日付が変わっちゃいましたが、アニバサ4話…
なんぞこれええええええ!の連発でした。
触手!触手!旦那と触手!!
くっそう…これがカプンコの本気か…!
日曜五時に放送できるギリのラインじゃないのかな!あのエロさ!
旦那が触手に襲われているシーンがどう見ても深夜枠ですありがとうございましたああああ!
あーもう、どなたかお市様(触手)×旦那本出してください…全力で買いに行く…!
松永さんも相変わらずのエロダンディーっぷりで、オッサン好きの私は大興奮でした!
コタも出てきてくれたし、本当、自分的に神回でした第四話。
今週は幸村触手パーリーだったから、来週は出番はあまりないでしょうね…
残念だけど、この触手パーリーで二週間くらい持ちこたえられる!
あー本当にありがとうございましたアニバサ!ついてくぜアニバサ!

留守中に拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
コメントの返信は明日!
今日はもうまともな文章が書けそうもない…

アニバサの主題歌が好き過ぎて、CDの発売日調べたら8月11日…遠いなあ…
8月田舎に帰るように、ウォークマンに入れておきたかったんだけどなー(´д`)
密林か蔦屋で予約しようかな。

3の発売日も近づいて来ましたね!
今月はちょっと余裕がなくてPS3とソフト両方買えそうも無いんですが、
来月の頭には絶対買うぞ!
分岐が凄い多いらしいので、全ルート制覇するのは時間がかかりそうですね。
とりあえず、ゆっきの全ルート制覇が一番先だ!(´∀`*)
シークレットで佐助ルートも出してくれればいいじゃないカプンコ様…

今日の落書き。
手ブロで描いた不機嫌弁丸様。
弁丸様にわがまま言われたいはぁはぁ!


 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:

フリーエリア
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone