[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我が家のベランダ(マンションの一階)の物置に、いつの間にか猫様が住み着いてました。
帰ってきたら、家族が興奮してるので、私も一緒になって見に行って、猫様にフーフー威嚇されてきました。
猫様は毛足が長くて、まだらのチョコレート色の貫禄あるお腹のねこ様でした。
猫様かわええ!
昔から犬を飼っているので、猫は飼えなかったんですが…
物置に住み着いた猫様のおかげで、ついに私にも、猫様の下僕となって働く喜びを味わうことができるように…!
飯あげてるのに、フーフー唸って睨むなんて、なんて女王様!
これだから可愛いんだよなぁ…!
もちろん、我が家のお犬様達が一番大事ですけどね!
拍手、ありがとうございます!
今日の落書き。今手ブロで描いてる絵の線画です。
明日か明後日には塗り終わると思うんだけどなぁ…
テイッシュの消費量が凄いことになってます。
そして目が痒い。
あー早く花粉の攻撃が終わればいいのに!
ぼーっとしてる間に、私の住んでる所では桜が終わってしまいました。
葉桜も好きだけど、やっぱり満開が一番きれいかなぁ。
この前花見に行けて本当よかった。
手ブロでは弁丸様と桜の絵とか描いてました。
桜の花冠って実際には無理っぽいけど、できたらきれいそうですよね。
↓ は手ブロで描いた桜と弁丸様の線画です。
手ブロで一回保存ミスってから、線画描き終わった時点で保存するクセが付いてしまった…
うあーーーマウスが壊れたっぽい!
ちょっと前から、なんか感度悪いなぁ…と思ってたんですが、
それが今度は、軽くクリックしようが、長くクリックしようが、
クリック一回で勝手にダブルクリックされる新機能が備わりました^p^
なんというおせっかい機能!ギリギリっ!
ノートの方にくっ付いてるマウス使えばいいだけなんですが、ノートにくっ付いてるあのマウス、あまり好きじゃないんですよ…ね…
うあーーー今日三千円の鞄買うのに迷うくらいなら、マウス買えたじゃん!
自分の馬鹿ーーー!
どうでもいいけど、旦那に「この大馬鹿者!」って罵られたいです^^
自分は無茶するくせに、人が無茶するのは駄目って言う旦那が見たいです^^
そして佐助も「無茶しすぎだ…この大馬鹿者っ!」と、旦那に涙を溜めた目で睨まれて罵られればいい^^^^
あーーー佐幸好き!
拍手、ありがとうございます!
以下、反転で拍手レスです。
マヒラさん>わーいこんばんはー!やったーマヒラさんが釣れた釣れた!
マヒラさんも罵詈雑言ドS受け好物ですか!仲間仲間!
あえて受が攻を汚く罵るのが、最近の紺のブーム……と思ったけど、
ウチのサイトの8割くらいが、旦那が佐助を罵ってる物ばかりでした\(^O^)/
お馬さん佐助は、きっと鼻血をたらしつつ、弁丸様を背中に乗せてどこまでも歩いて行ってくれるでしょう…
むしろそのまま団子屋に団子でも買いに行って、二人して団子屋さんに白い目で見られればいいと思います^^ゲーム再UPも、需要があってよかったですvv少しでも楽しんでいただければ幸いですvv
コメントありがとうございましたー!
以上です。ありがとうございました!
またまた日付がかわっちゃってますが、今日はお天気が良かったので、
予定通り友達と花見に行きました。
丁度満開で、日差しも暖かかったし、いい日に行けて本当によかった!
帰ってきてから、予定通り四月馬鹿ゲー再UPの準備してました。
去年の四月馬鹿のページを消さないまま残していたので、
それをそのまま再利用でTOPに貼っておきました。
DLして解凍すると、ファイルの中に「readme」と言う名前のテキストがありますので、まず初めにそちらをご覧下さい。
あと、去年遊んで下さった方…がもしいらしたら、念のため、
去年UPしたゲームと、何の変更点もありません。
相変わらずのガッカリクオリティです。
最後に、DLして遊んで頂く形のゲームですので…
本ソフトのダウンロード及び使用によっていかなる障害が生じましても、
当方では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
大丈夫そうでしたら、遊んでやって下さい^^
今回、去年の四月馬鹿に関してメールを頂いて、正直とっても嬉しかったです^^*
こんな辺境サイトでも、去年から見て下さっている方がいるんだな~…と思うと、
管理人のやる気も出ます!本当にありがとうございましたー!
拍手を下さった方々も、ありがとうございました!
四月入ったっていうのに、まだ厚手のコートが手放せないです。
風も冷たいし、これじゃ寒くて花見行く気にもならないよー
…と、思ってたんですが、火曜日水曜と連休なので、友達と花見に行く事に!
晴れるといいなぁ…でも私が雨女なもんで不安です。
どうしても外せない用事がある時に限って、天候大荒れとか、何の呪いだ^^
今年は桜の写真とるぞー!
拍手、ありがとうございます!
以下、反転で拍手レスです。
3日、「佐助なら旦那が…の方>「旦那売ります」の落書き、お目に留めて頂きありがとうございますv
佐助なら旦那がいっぱいいて、家事に忍び稼業に追われても、なんだかんだで旦那のために働いている自分カッコイイ!俺様いけてる!と、幸せな方向に転換してしまいそうですねvv
真っ黒佐助も、去年以上の変態っぷりでしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
来年も(かなり先の話ですが(笑)真っ黒佐助が現れることになったら、生暖かーく見守ってやって下さいw
コメントありがとうございました!
3日、このサイト様を…の方>わー!佐弁描きにとってはなんて嬉しいコメント…!こちらこそありがとうございます!
佐弁いいですよねー!佐助と清らか弁丸様のお話、まだまだ描きたいネタがあるので、今年もバシバシ描いていこうと思いますので、お暇な時にでもまた遊びに来て下さいv
コメントありがとうございました!
以上です。
コメント、拍手、ありがとうございました!