[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ケモ耳アンソロは脱稿したので後は個人誌なんですが、設定が山の中なので木と葉っぱの嵐にちょっと心が折れそう!(^O^)
今までで一番の修羅場ですが11月にどうしても新刊出したいので引き続き原稿と戦ってきます!
こんな動きの無いサイトを見にきて下さっている皆様、拍手を下さった皆様、ありがとうございます!
あと、返信不要でコメントを下さった方もありがとうございます!
修羅場中にありがたい言葉を頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございました!
ちょっと本気で原稿が危ういので、またしばらく潜ります。
今はアンソロ原稿優先しつつ個人誌の狐さっけ×弁丸様本(notエロ)を描いてます。
オールアナログ進行なんですが、今日やっと下書きしたページにカフェオレぶちまけて一枚駄目にしてしまったので、本当に一進一退状態ですw
でもペン入れ終わったページだったらもっと絶望も凄かったと思うのでラッキーだったかな…!
無理やりポジティブな考えしないとやってけないwww
留守中に拍手を下さった方々、ありがとうございます!
頂いた拍手を糧に原稿頑張ってきます!
原稿…ビックリするほどネームが出来ない!
一応、佐弁で佐幸でケモ耳の本出すぞーとは思っているんですが、
これ、11月に出せるのかな…
最初はほのぼので考えてたネタが、考えれば考えるほど、
「本当は怖い日本昔話」系のネタになっていって困ってます。
救いが無い話は描いてて欝になるからあんまりなぁ…
とりあえず、怖い日本昔話路線から脱するように頑張ってみます!
今日のらくがき。オリジです。ケンタのビスケ擬人化?みたいです。
ペンタブ買い換えた時に、試し描きでかいたヤツなんですが、
まだ上げてなかったので、勿体無い精神で上げてみました。
久しぶりの日記絵がバサラじゃなくて本当すみません…
私は相変わらず溶けてます。主に脳みそと化粧が…
先週末まで夏休みの名残でお客様が多かったこともあり、忙しい毎日だったのですが、今日でやっと夏休み商戦も一休みです!
今年の夏は体調崩さずに済んでよかったなぁ…
あれだけ冷たい物飲みまくって、アイスも死ぬほど食べて、休日は扇風機の前から離れない生活してたのに…丈夫になったな…
そんなこんなで、夏のお仕事も一区切りついたので、そろそろサイトの整理したり原稿描いたりしていきたいと思います!
3プレイしてから佐幸不足なので、取りあえず自分で描いて妄想を発散させていきたいと思います(´∀`*)
留守中に拍手を下さった皆様、ありがとうございました!!
やっとこさ拍手イラスト更新しました…!
季節ごとに変えたいな★とかほざいていた頃が懐かしい…
あと、TOPにツイッタ繋げましたー
記が動いていないときはあちらでぶつぶつ呟いていると思います。
管理人と趣味あいそう!とか、管理人の発言が変態発言ばかりでも気にならない!とか、心の広い方向けですが、フォロリクお気軽にどうぞ!大したことは呟いていませんが…!
バサラ3、色んなキャラを少しずつ進めているので、なんかストーリーがよく解らなくなってきた…
どんだけ容量少ないんだ私の頭!
とりあえず、真田主従が絡むコースは通るように進めてます。上田城きれいになったなぁ…広くなったなぁ…
バサラ3プレイしてて、なんか…佐助がカッコイイ!と改めて思いました。
いや、昔からカッコイイんだけど、ウチのサイトだとどうも本能のまま生きる変態攻扱いになってしまっているので、3プレイして少し我に返りました…
佐助、ごめんな…かっこよく描いてあげられなくて本当ごめんな…!
旦那は昔から今も変わらずかっこいいよ!
男前の受、大好物です(^р^)
拍手ありがとうございました!
以下、反転で拍手レスです。
25日、佐×弁に癒されました…の方>当方の佐弁、お気に召して頂いて嬉しいです!佐弁は癒し!
私も佐幸も大好きなんですが、佐弁の方がより妄想力が働くというか、妄想していて楽しいネタがたくさんあるので、佐弁大好きです!
闇属性の佐助に、幼くて真っ白い弁丸様と言うコンビが、危なげな香りがしてたまらないです…!
当方の佐助は変態属性ですが、お暇な時にでもまたぜひ遊びに来て下さいー!広がれ佐弁の輪!
コメントありがとうございました!
以上です。
コメントを下さった方も、拍手を下さった方々も、ありがとうございます!